すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

借金(ローン、クレジット、奨学金など)いくらありますか?

私は300万くらいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-15 16:50:01
  • 0

並び替え:

私は住宅ローンで2500万くらいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はあと120万です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は借金ありません。
ローンもありません。
奨学金は返還終了しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住宅ローンが後500万くらいあります。
10年は払わないと・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

55万円です。
一時は80万程あったので、まだ先は長いですが、頑張らなくっちゃと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあと20万位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住宅ローンがあと10年、1100万円、
地銀のカードローンが15万円、
親から家買う時に借りたのが200万円、
質屋に入れたのはちょっとわからないから入れませんが、以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住宅ローンが1500万くらい残っています。凍結したいです。

  • 回答者:ひひの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は無借金です。
が、32歳の頃、親への借金や奨学金への返済で800万円くらい負債を負っていた時期がありました。その後4年で全借金を返済しました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家のローンが、800万円あります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は
400万 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

600万くらいです 住宅資金です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。返済しました。
自動車ローン200万。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る