すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

モテる方法ってどんなのがありますか?
男子にやさしくしようと思ってみ難しいし
教えてください~~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-15 16:55:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます

・ポジティブでいること
・男子に優しく「しよう」ではなく誰にでも優しく「なろう」と思うこと
・男女関係なく、差別もなくかかわりを持つこと
・自分で壁を作らない
・常に楽しそうにしていること(笑顔でいる)

まぁ作らないことですね

自分らしくいた方が
モテないかもしれませんがちゃんとした人が見つかりますよ

実際俺は可愛さを作ってる子より
自分らしく人生楽しんでる子の方が好きですから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分らしくいることが大切ですよ^^

自分から挨拶したり笑顔で話しかけることはとても素敵なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

笑顔を絶やさないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなくボディータッチすることですよ

  • 回答者:あいさ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもニコニコして誰にでも優しくしてあげることです。
男子にだけ優しくしたらダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコしているだけで
可愛らしい感じがするのでモテますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛ければ、モテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不特定多数の男子にモテたいなら、
可愛い子ぶりすぎるとひかれるので
いきすぎない程度に
自分を可愛くみせるような、発言、
態度、声色、行動に気をつけて、

特定の男子にモテたいなら、
その人だけになにか特別な事を
したりすると、好意をもって
もらえると思いますよ。

頑張って!

  • 回答者:なち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛想が良いとモテます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

露骨な言葉が分かりやすくていいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり愛想がある人は
好まれやすいと思います。

逆に男子の前で悪口などを
言うとイメージダウンすると
思います。
誰にでも平等に接すると
良いと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてたいと思って、変にこびる女性は嫌いです。その不自然さは直ぐにわかります。

女性にだけしかない気配り、優しさがあると思います。それができる方が結局もてるのではないでしょうか。何も男女同権を否定するものではないと思います。

最近感じることは、男女が同じことをすることが男女同権と云う人が多くなっているようですが、私は違うと思っています。

私は、女性らしい気配りと優しさに一番感動します。昔から不変だと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で優しく話を聞く。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

髪型はできるだけポニーテール
爽やかに服はできるだけ白。
持ち物は可愛いもの。
笑顔を絶やさない
常に一生懸命
目をしっかり見る。←結構ドキドキポイントらしいです。
小悪魔になっちゃいますけど
気になってる人には視線を送って、見た瞬間サッとそらすといいですよ。
結構意識してもらえます。
\(*⌒0⌒)♪!

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてる方法は
いつも笑顔で
男子にはやさしく
悪口は絶対言わない
できるだけファッションに
興味を持つこと
ネガティブ行動は
避けてください
ポジティブにいきましょう
後男子と話していると
こいつと話すのって楽しいな
みたいな感じに思われるように
なると思いますよ
暗い子はNGらしいです

がんばってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る