すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

もらってうれしかった出産祝いはなんでしたか?1万以内で考えてますが重宝したとか使えたとかエピソードなどありましたら教えてほしいです。ちなみに女の子の赤ちゃんです。

  • 質問者:nana
  • 質問日時:2011-10-15 16:57:51
  • 0

並び替え:

タオルをイッパイ
貰いました。
タオルって
かなり使いますので
それが大量だと 嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリアの食器と下着セットが助かりました。
セットで売ってます。
食器も下着もとにかく質がよくて長持ちしたし
高いから自分では買わないので助かりました

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おむつのサイズ違いやメーカー違いを数種類いただいたのが助かりました。
かならず使うものだし充実感もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2歳児が着られる服がうれしかったです。
ラルフローレンのシャツで自分で買うにはちょっとお高いので
お出かけ用に重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビー服が助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングジム テプラ
http://www.kingjim.co.jp/products/tepra/detail/_id_SR130
アルバムやCDなどに表示できますし、子どもが大きくなった時に持ち物にネームを表示できます。
カシオのネームランドもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿毛布をいただいたのが嬉しかったです。
布団やベビー服は準備していますよね。
でも綿毛布までは気が付かなくてお昼寝をしたりする時に重宝しました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビー服です。定番ですが、嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビーウエアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る