すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバーピグについて質問です。〇〇さんにプレゼントを渡したいのにプレゼントを渡せません。ギフトを押しても、その人とピグともでいるのに、このプレゼントを渡せる相手がいませんと表示されます。
どうすれば渡せますか。

• 質問者:ぱや
  • 質問日時:2011-10-15 18:48:55
  • 0

並び替え:

そうなんですよね。
何か、20歳以上の人にはギフト交換できないみたいです。
その代わり20歳以上の人はミニトークやメール交換ができるらしい・・
でも、よく有名人の部屋に行くとギフトがどっさり届けられてるのにはいつも不思議に思いますね。・・
プレゼントのマークがつかないのにどうやって渡してるのでしょう・・?謎

• 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ年齢じゃないと、だめなんですよね~。例18の人が12さいくらいの人に、おくろうとすると相手がいませんになる

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成人同士、または未成年同士
にしか贈れないそうですよ(^ω^)。

あと、友達にならなくても
成人同士、または未成年同士であれば
贈れますよ

アメーバピグのぺるぷページです↓
http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5303_1/post_633.html

この回答の満足度

私も自分の子供のピグにプレゼントを渡せなかった事がありました。
年齢に関係があったのですね

• 回答者:得子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

もしかして未成年なのかなプレゼントを渡したい人が
私も送れなかったときがありました☆

この回答の満足度

年齢が違っていると贈れないみたいですね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

年齢が離れてたりしたらだめらしいですよ!

僕だって父親に送れなかったですから・・・

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る