すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

中学生ならどこの雑誌が
お勧めですか?(女子)
人気がある雑誌を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-15 18:55:57
  • 0

中学生雑誌もいいと思いますが、
私の中学ではポップティーンや
ランズキを買ってる人が多いです。
セブンティーンもおすすめですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中学生ならseventeenがおすすめです。
私も買っています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしやクラスメートの子はセブンティーンを買ってます。
色々参考になる雑誌なのでオススメですよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が中学の頃はニコラを買っている子が多かったです。
なので私はセブンティーンを買って友達と交換して2冊読んでました^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしわセブンティーン買ってます!!
中3

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校では、ニコラを買っているコがたくさんいます♪
中学生雑誌のナンバーワンはニコラです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、ラブベリーとかニコラもいいと思いますけど、
中学生ならseventeenとかジッパーでもいいと思いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラ、ハナチューなどがいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンティーンやニコラがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラがお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る