すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1位 カリフォルニア州サンディエゴ
2位 メリーランド州ボルティモア
3位 アリゾナ州フェニックス

・・・何か アメリカでの順位のようですが、何の順位と考えられますか??

  • 質問者:枡っ 3
  • 質問日時:2011-10-15 21:31:46
  • 0

並び替え:

米国で「最もラッキーな都市」 の順位と考えます

===補足===
最もラッキーな米都市はサンディエゴ、宝くじ当せん多数=調査
米国の男性向け雑誌「メンズ・ヘルス」が実施した調査で、米国で「最もラッキーな都市」にカリフォルニア州サンディエゴが選ばれた。
同誌は全米100都市を対象に、宝くじの当せん率やゴルフのホール・イン・ワン達成率の高さのほか、落雷件数や落下物による衝突死の少なさなどを調査。サンディエゴは宝くじの当せん者が多く、落雷が直撃する回数が少ないことなどを理由に首位になった。
トップ10にはサンディエゴに続き、メリーランド州ボルティモア、アリゾナ州フェニックス、デラウェア州ウィルミントン、バージニア州リッチモンドのほか、ギャンブルで有名なネバダ州ラスベガスと同州リノも入った。
一方、最もアンラッキーな都市となったのはウェストバージニア州チャールストン。落下物の衝突による死亡率が最も高く、宝くじの当選者もいなかった。このほか、フロリダ州タンパやテネシー州メンフィスもランキングの下位に入った。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-23631020111014

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメリカで最もラッキーな都市のランキングです。

あやかりたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全米で最もラッキーな都市ランキングですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全米で最もラッキーな都市のランキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは、アメリカで最もラッキーな都市の順位です。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全米で最もラッキーな都市の順位 みたいです。

行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全米で最もラッキーな都市の順位だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカで最もラッキーな都市の順位ことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全米で最もラッキーな都市の順位 です。
そんな順位があるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカでもっともラッキーな都市の順位かしら?
息子もラッキーキャット(招き猫)ならぬ、ラッキーベアになってくれないかしらと思うけど、無理?(;一_一)

===補足===
そうなんですよぉ、競馬の予想をしてもダメだし、幸せの黄色いクマにもならなかったですね。
せいぜい冬は湯たんぽ代わりにする位、じゃなかった抱き枕代わりにする位です。
まあキュートなあの体型はとても他人とは思えないですからね。
いつも蹴り飛ばしている祟りかなぁ?
これから大事にするから、ラッキーベアになってよぉ~頼んだよぉ!!

  • 回答者:プーさんのママ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

今まで 何もいいことは起きなかった??

そうそう、もっと大事にしてあげれば、きっとママちゃんに 「恩返し」しますよ!!

アメリカで最もラッキーな都市の順位です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

全米で最もラッキーな都市の順位でしょうかね。

http://news.ameba.jp/20111014-383/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ラッキーな都市です。

http://news.ameba.jp/20111014-383/

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る