すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答ボタンを押しても これだけ反応が早ければ、 2重・3重投稿は無くなるでしょうね?!?!

  • 質問者:M assa NN
  • 質問日時:2011-10-15 21:50:16
  • 0

そうですねぇ、ちょっと前まではひどかったですもんねぇ、回答ボタンを押すのを忘れたか?と思った位ですもん。

===補足===
確かにまだエラーが昨日は出ていたような・・・。
まあ今日は完ぺきに復活?サクサク動いて気持ちいいです。
これが永久に続いてくれるといいんだけどなぁ。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は ヤバかったですよ!

並び替え:

今の状態がずっと続けば 2重・3重投稿は無くなるでしょうね

===補足===
ソーダも前の運営会社の初期の頃はサーバー増強や処理を行いそれなりにでしたが
ここ2.3年は処理をしてもあまり改善しなかったりサーバー移行失敗して元に戻したり
で反応が悪かった状態が続いてましたから
新運営会社も同じ事にならなければ良いのですが
あまり期待しないでおいた方が良いかもしれない

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これで まともな会員さんが 戻ってきてくれたら、ここも もっと良くなるかも・・・・

そう思います。
反応早くていいですね。
評価もサクサクできます。

  • 回答者:イライラがなくなりました (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなるでしょうね。快適です!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は調子いいな~と思っていたら、
お知らせに「サービスの改善」がされたとのことで、今までイライラしていたのが嘘のように軽いです。
これならもう、二重三重はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本気になって 取り組めば 出来るってことですよね!

そうですね。 反応が早いので、2重・3重投稿の現象がなく良いですね。
できることなら、もっと早く改善してほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
明らかに減ると思います。
今日は快適に回答できています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、皆重かったんですね。
最近始めたので自分のPCが重いのかと疑う程でした。
今は改善されて、回答する速度もはやまりました^^

あたしも二重三重投稿してしまったときもありました;;;;

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
快適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
5つくらい重なっている回答とかみてびっくりしました。
良くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・そうでしょう! うっかり みんな評価を付けてしまいそうで・・・

そうですね、改善されてよかったです。
2重に投稿したときに気づいてなくて
ポイント低くされたりするとショックでしたから。
放置もポイント付与されていってますし^^

  • 回答者:うれしい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気になって やったら できるやん!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る