すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休みの前の日は、
夜遅くまで起きているほうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-15 22:40:03
  • 0

並び替え:

休みでなくても結構起きてます。
いつも6時起きです。

  • 回答者:土日も仕事 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、他の曜日と変わりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
時には徹夜ということもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、いつもより遅くまで起きています。

翌日早く起きなくていいので、気分的にも
リラックスして過ごすことができます。

  • 回答者:ギャレット (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 休みの前の日は、夜遅くまで起きている方です。 2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段と、あまり変わらないです。
1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きていたり、すぐ寝たり。
眠いときは寝るって感じです。
無理して起きているのも体に
よくないので。

この回答の満足度
  

起きています。
気絶するように眠くなるまで起きています。
月曜の朝がきついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというとそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜遅くまで起きていることが多いです。
大体1時~2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅くまで起きていることが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

割とそうですね

一番遅くて1時です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜遅くまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい毎日同じ時間に寝てます。
決まった時間に眠たくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝なくては、とは思いますが、
結局普段10時ごろに寝ているところ、
休日前は日付が変わるまで起きていたり、
ゲームしていたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業中の身の上で、休日は特にないため、いつも夜は遅めです。が、さすがにハローワークに行く前日や、就職フェアの前日は早く寝ます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅く起きてます!!
といっても試験勉強ですが笑

この回答の満足度
  

起きている方です、TV見たりネットしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
パソコンをいじってたり、ピグをしたりドラマ見てストレス発散します。

  • 回答者:雪桜 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!1時くらいまで起きてまーす★次の日の起床時間は11時wです

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜更かししちゃいますね。
普段は10時には寝てますが、休前日は0:00頃まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと、
夜遅くまで起きているほうです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの前の日は本を読むんですが
いつも、気づいたら外が明るくなって6時くらいになってますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜遅くまで起きているほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついつい夜更かししてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大概遅くまで起きています。
2~3時くらいまで起きています。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、休みの時など関係なく毎日夜遅くまで起きてますね。。。

最低でも5時30ぐらいまでは起きてられますね

でも、すごく不規則な生活をしているからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり普段より夜更かししてしまう傾向があります。
現にこうやって遅くまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おきてますねぇ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、夜遅くまで起きてます!
次の日早く起きなくていいので、のんびりしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日2時30分起きなので、たとえ休日前でも眠くて眠くて早めに休んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日よりは、遅くまで起きています。

  • 回答者:アトメ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもとかわらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもどおりに寝ます。眠くなってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの前の日は夜遅くまで起きている方です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、早く寝ます。
休みの日の朝早く起きるために・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日の疲れ具合によります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも同じペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Pcするとだいぶ起きていちゃいますね。

  • 回答者:右京 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構おそくまで起きてますw

次の日ゎおそくまで寝てますwワラ

この回答の満足度
  

なんとなくだらだら~と30分から1時間くらい遅めに寝ます。

  • 回答者:zzz (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、なんだかんだと言って、
1時間くらい遅くなっている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも遅いんですが徹夜が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、2時くらいまで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
明け方の四時まで遊んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもより1時間くらいは遅く寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

1~2時間程は遅くなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
2,3時位まで起きていることが多いですねー^^

この回答の満足度
  

そうですね 12時くらいには寝ます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
休みの前日は夜遅くまで起きていることのほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。遅くまで起きていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ
いつもどおりです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きています。
時々そのまま朝になっています

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついつい遅くまで起きてしまいます
休みの前の日が一番嬉しい時かも☆
そして次の日は寝坊~

この回答の満足度
  

起きていますね
翌日何も予定がないときは朝方まで起きてます
たいていゲームをしてますね

  • 回答者:明日は有給休暇♪ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいいつもより遅くまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです
どうしても夜遅くなり、
本を読んだりして、2時過ぎまで起きています。。

  • 回答者:っくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る