すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグをやっていたら、私の部屋に変な人が来ました。まず、本名を聞いてきました。もちろんいえませんから、言わなかったら、死ねwといわれました。そして、あなたはなんなの?ときいたら、俺は釣りのプロだけどコツは言わないけどなにか?とか言ってきました。そのあと、つきあってって言ってきました。ひやかし?と私が聞いたら、また死ねwと言って、去って行きました。ほんと最悪です。実名で言いたいくらいです。こーゆー人ってけっこーいるんですか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-15 23:25:05
  • 0

そういう人たくさんいます。

勝手に部屋に入ってきて暴言言いますよね(^_^;)

そう言う人はほっとくべきです。

関わらない方がいいです

よっぽどしつこいなら通報、あるいはこの部屋から追い出すとかピグとも以外部屋に入れないように設定するなどしたらいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな人とは会ったことがないけど
中にはいると思います。
今度来たら部屋から追い出しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ色々な人がいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の部屋にもそんな人きました、喧嘩してから、追い出しました。うざいですよね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変な人は結構居ますよ。
普通に広場で会話をしていたらいきなりきて「うるさい」と言ってきたり
急に「死ね」など暴言を吐いてきたり・・・
ですがそういう人は構って欲しいだけなんだと思います。
言われても無視を突き通せば去っていきますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いますよそういう人。
今度来たら通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷惑なかまってちゃんは結構います。自分も一度ありました。

自分だけでもなく『まんがの森』に急に現れて『オタクキモイwwwww』といい続け、その文字で人の会話を隠すなど迷惑行為をしてきた人もいました(キモイと思うなら来んなよと思うけど)
そういうヤツは即通報ですよ!!!

  • 回答者:ガキか暇なニートの仕業 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんな人にあったことがないです。
やっぱりピグみたいにいろんな人が集まるところって、
そういう人もいるんでしょうね。

こういう人はほかっておきましょう!
向こうは相手の反応を見て楽しんでいるんだと思います。
相手をすると向こうの思うつぼですから無視するのがいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね!

中にはそういうマナー違反な人もいますよね…

無視するに限りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆう人は、無視したらいいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無視ですね。 一度関わったら、しつこいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり関わらないほうが
いいと思いますね

  • 回答者:右京 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無視するのが一番です!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

完全に無視しましょう。

相手にしたらダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も何回か会いました、そういうやつ

なんでもかんでも死ね死ねいってたので、ずっと無視してたらきえましたよ!!

無視することが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る