すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近部屋の衣替えはしましたか。
配置など変えて、よくなりましたか?
気分はどうでしょうか?
私はストーブを使用する時期がきましたので、火災予防も兼ねて、ポールハンガーと本棚の位置を変えのました。
不要な物も処分したので明るくなって広くなりました。

  • 質問者:寒がりの匿名
  • 質問日時:2011-10-16 04:21:17
  • 0

不用品の家具を処分して、カーテンを新しくしました。
スペースが広くなった分何か気分一新と言ったところです。
心機一転頑張るぞと言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しました。
夏用の扇風機などを片付けて
大掃除をして、
不用品を捨てましたら
部屋が明るくなり
気分もスッキリとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。寒さに備えました。いい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
よくなりました。
最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はあっという間に涼しくなったという感じで追いついていませんまだ一部屋ちらかったままです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本はまだ暑いので衣替えは途中段階です。
もう少ししたら部屋が片付いてすっきりすると思います。

  • 回答者:20:00 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう使わないグッズや、或いは二度と見ないだろう雑誌、本をすべて処分しました。
MDもいらないし、これは少しだけだけど処分しました。

部屋が広くなりちゃんと掃除機がかけられるようになりました。
そうです、今まで四角い部屋を丸く掃く、と言う言い方があるけどまさにそういう状態でした。もう埃がすごかったです。
気分はもう最高ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る