すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨人のラミレスは、昨年と比べて、成績をかなり落としてるため、かなり評価を落としているようですが、打率はともかく、本塁打や打点はセ・リーグでは上位成績ですよね?

 使用球の関係で、昨年どおりの成績ではないですが、本来、ある程度、評価されるべき成績なのではないでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-16 05:56:58
  • 0

並び替え:

当然評価されるべきですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フロントは、もっと高いレベルを期待してます。
今年の成績では、来年度が微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 評価されるべき成績です。
でも、あそこの球団とファンは
いい時だけしか評価の対象にしませんから
少しでも落ちると、ダメだぁ~。
って言い出す心の狭い人間ばかりですからね・・・
ラミちゃん、可哀想。

  • 回答者:(σ^∀^) σGETS!! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の評価で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上位成績なので結果は出していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりには活躍をしてると思います。
期待が大きいからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外国人には厳しいですもんね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使用球の関係で、
昨年のような成績ではないですが、
評価されるべき成績と思いますね。
今年は殆どの選手が
打撃は低調でしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年と比べると残念な結果かもしれませんが、
それでも評価されるべき成績を残してはいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

評価されるべき成績でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームラン、打点共に球団トップ、セ・リーグ打者成績でも長野に次いでランクインしてます。
それを考えればおっしゃる通りもっと評価すべきでしょうね。
ただ、過去の功績なんかは今は本当に切り捨てる傾向が最近のプロ野球では顕著になってます。
落合監督がいい例ですね。

ラミレスなんかヤクルト時代から日本球界に果たしてきた功績をももっと評価すればいいのになと思います。

たぶんに巨人フロントがある種若返りを図ろうとしている、それとやっぱり年棒の問題でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る