すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

小遣いは何億円くらい必要ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-16 09:40:20
  • 3

0.0005億円は、欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実的ですね。

並び替え:

物価変動がなければ10億でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10億円で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえるなら1000億もらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年で10億円もらったら

だいぶリッチだと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月もらえるなら・・・3億もあれば、たぶんやっていけると思います。

  • 回答者:はじかし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小遣いだけでは1億円で十分ですので
実際に手元に持ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小市民なので億も要らないです。
0.1億くらいで十分なのでください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億は欲しいです。
使い切る自信ありですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣いは1億円必要です。
その1億円で毎月投資したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直なところ何億円でもほしいです・・・。
でも大金を持つとろくでもないことになりそうなので、いただくのはいくらでもうれしいです。

  • 回答者:money changes (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円もらえたらいいなぁ
そしたら実家に帰って親孝行できます

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円でいいです。

大金を持ったらどうなるか怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3億円くらいは欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生暮らすには10億円くらい必要ですかね(遊ぶ金込)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小遣いであれば、月に10万円あれば十分です。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えるのならいくらでも欲しいですが
5億くらい貰えたら嬉しいですね^^
一生働かずに暮らせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に5億ほしいですね。w

  • 回答者:じゅりり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにに使うのですか。

3億円くらいあれば嬉しいです。
マクラーレン F1、フェラーリ・エンツォ、レクサス・LFAが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月100万円有れば基本的な贅沢は自由にできるとおもいます

ただし額面ではなく可処分所得でお願いします

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五億円は
欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3億円くらい欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるだけ欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこにあるの?

もらえるならいくらでもほしいですなw

===補足===
いくらでも大歓迎ですwwww

  • 回答者:右京 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな~。虫が・・・

そりゃぁずばり4億円です。

  • 回答者:一郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その心は?

あればあるだけ欲しいですが

さしあたり毎月一千万円もあれば十分です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謙虚ですね。

さしあたり、宝くじと同じ3億円あればいいです。
それだけあれば、あとは自分で財テクしてお小遣いを増やしますので。

===補足===
共同購入しますか?
それともお馬さんのwin5の共同購入にします?
これからお馬さんの世界も大きいレースが続きますから、美味しい話が転がっているかもしれません、ってな訳ないか(^^ゞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじを買いに行きましょう。

すいません、馬刺しが好きです!! ごめんなさい!笑

共同購入したいっす!

貰えるのなら、何億円でも欲しいです。

この先の事を考えたら、5億円は欲しいです。

  • 回答者:ハングリー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リッチですねぇ

1億円で、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何につかいます?

0.1億でも全然あまります

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまるんですか!?

年間なら、10億かな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一月なら?

億単位で稼げません。稼げる人が羨ましい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る