すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私好きな人に告白したいんですが
勇気が出ません
まずうちの学校で告白とかそういうことは
ないんですよね
しかも私の好きな人は私の家から遠いし、
それに席が今となりなので
もしも告白してふられたら気まずいし・・・

どうやってこの状況で告白したらいいと思いますか?
教えてくださーーい

===補足===
おんなじ体験をしたことがある
っていう人も書いてください
状況を聞きたいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-16 12:53:13
  • 0

振られてもいい!
ぐらいの覚悟で告白しなきゃだめですよ!
自分に自信をもって勇気を持って・w・

授業中に
紙切れに
思いを3行程度で
「  ずっと○○君のことが
     好きでした
    付き合ってください 」
と書いて
肩を叩いて
こっち振り向いたときに
そっと渡してみてはどうでしょう?

好きな人と席が隣なんて
うらやましいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずは友達として仲良くなって、デートに誘っては?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず
デートに誘って
完全に脈アリ か どうかを見極めましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

席替えの直前に告る!!!

  • 回答者:reika (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白はくらいととか薄ぐらい所が一番会わせやすいらしいです!

だからがんばって告白してください!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

席が隣なら今がチャンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紙切れに「好きです。つきあってください」
ってかいて
授業中わたしてみてはいかがでしょう

席がとなりなら今しかチャンスがないと思います

  • 回答者:sayaka (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいならすればいいし
気まずいって気にしてるくらいなら
やめればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文化際で大接近してしまいましょう

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メールで告白するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

軽くボディータッチとかして、
相手が嫌がるそぶりをみせなかったり、
相手も匿名さんの事を好きかな?
って感じ始めたら告白したらいいんぢゃないですか?

相手が自分の事好きって確信が
もてないうちに告白するのは
危険だと思います><

頑張れ―^^!

  • 回答者:なち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も、
おんなじ条件の時に
告白したら、
見事にフラれました。。。

結構その時は傷が深かったけど、
周りの友達が慰めてくれて
今に至ります。

正直かなり気まずかったけど、
今となっては、
また普通に話しているから、
全然大丈夫だと思います^^

勇気を出して!
苦しいのは一時期だけです!
「味わうのは 勝利の美酒か
それとも 敗北の苦汁か」

どれもやってみないとわからないことです
箱の中身は開けてみないとわからない
がんばってくださいね!
幸運を祈ります^^

  • 回答者:匿と名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の席なら小さな紙にでも好きと書いて渡したら?
こっそりと。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る