すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの事なんですけど、よく、「更新してください」みたいなのが出るんですけど、あれって、みなさんもなるんですか??1日に5回くらいはなります。

並び替え:

結構頻繁にでますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうなります。
しょうがないので更新します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近よくなりますね
一回閉じると治ることが多いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいよくでますよ
でも気にしなくていいですよ
更新のボタンを押せばいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもなります!!
ワタシは1日3回くらいなります!

  • 回答者:ミオ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります...

なんか困りますよねっ!
予約してる時とかよくなりますw

  • 回答者:匿名希望者 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれってけっこうなる

いちいちムカツクよね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もしょっちゅうありますよ
時々
 更新 のボタンが無くて代わりに
 閉じる のボタンがあって…
結局また検索しなおしてやっています^^;

いちいち面倒でしたw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい なります。
もぅ気にしなくなりましたが
最初は不安でした。
でも 今は
んだよ。またかよ。って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エラーですね。
たくさん出るときは8回ぐらい出ますし、
出ないときは、まったく出ません!
インターネットの接続が悪いとなるんだと思います・・・。

  • 回答者:レイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もネットの接続が悪いとなりますよ

  • 回答者:右京 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なります^^;
急になるので困ります><

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくありますね

アメーバでもメンテをよくしますのでそのうちに良くなると思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーバーが不安定なんでしょうね...
アメーバもメント問うしてがんばってますので
あと何日かすれば改善されるとおもいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もよくなります!
釣りしてる時とかに
なると、すごい大変です(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構なりますね^^;

心配しなくても大丈夫だと思いますょ!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日に何回かなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もなりますよ
多い時で5回ぐらい!
めっちゃ迷惑ですよねー

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なります!!!!
あれ、面倒ですよね・・・。

昨日は、7回くらいなって、パソコンたたきたくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なりますよ。
日によりますがなる時は10回以上なりますし
ならない時は1回もならないです・・・。
メンテ後はなりやすいような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る