すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

にこっとタウンとアメーバをやってる人に質問です。にこたと、アメーバではどちらが、楽しいですか??

並び替え:

わたしてきには、アメーバですかね・・・
にこっとタウンは、登録して遊んだことがありますが、
慣れるには、時間がかかるとおもいます。。。

  • 回答者:ミオ (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、両方やっていますが、私はアメーバピグのほうが面白いと思いますよ

ニコッとタウンは、最初あまりなれないので、よくわからなかったです。
でもピグは、初心者でも楽しめましたよ!
ピグは算術や絵合わせもあるし、エリアも増えるのでいいですよ^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバの方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はアメーバの方が楽しいと思いました。
なのでにこっとタウンは辞めちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバのほうがたのしいですっ^v^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

両方やっていますが、

アメーバの方が簡単で、機能もたくさんあるので

楽しいと思います!!

  • 回答者:ぱんだ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方ともおもしろいですが
わたしはアメーバに課金しているので
アメーバピグがすきです^^
イベント昨日とか、芸能人とかでてきますし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバの方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバの方が広場の数やアイテム数が多くて楽しいです。

ニコッとは有料アイテムは課金しない限り買えないし、動きのアクションも少ないです。

でもニコッとはあらしや変な人が少ないので、まったりしたい人にはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはアメーバの方が楽しいです。
にこっとタウンは正直言ってつまらないので、最近は放置状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバの方が色んなクエストがあり
大変ですが 楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグの方が楽しいです!
新しいゲームなので、ニコッとタウンより機能が多いからです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、アメーバの方が
断然楽しいと思います。

にこっとタウンは、数週間で
飽きてしまいましたが、
アメーバは、ピグや庭やなうやブログ
など、色々な機能があるうえに、

ピグに関しては、
大富豪や、釣り、にこっとタウンと同じように
着せ替えなど、色々楽しめます!!

バリエーション豊富です。アメーバの方が。

  • 回答者:なち (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバの方が
断然 楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバのほうが楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバの方がめちゃ楽しいですね♪

アメーバは毎日してても飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方やってますが
アメーバのほうが楽しいです
最近はピグライフにハマってます♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はニコッとタウンの方が面白いです。
アメーバは重いし、精神的にお子様の人が多いです。

  • 回答者:ゆい (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバしかやってないので
にこっとタウンは分かりませんが…

絶対アメーバの方が楽しいと思います!笑

ブログをはじめ、ピグやピグライフなど
本当にサービスが豊富だと思います

今はピグにはまってます^^

リア友いっぱいいますし、
イケカワ見るの楽しいですし・笑

友達のにこっとタウンのページを見たことがありますが、
なんかいろいろと難しい機能が多いと感じました

アメーバは慣れるまで分からない事もあると思いますが
私は断然アメーバの方が楽しいと思います◎

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこっとタウンの方が面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然アメーバですね。にこっとタウンはすぐ飽きてしまったけど、アメーバは続いてます。

アメブロ、ピグ、ピグライフなど充実してます。

毎日やってても飽きないです。めちゃ楽しいです♪

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバです。
アメーバはピグ・ブログ・アメーバライフや釣りなど、無課金でも十分楽しめますッ
しかしニコッとタウンは、ほとんどの洋服が課金で無いとダメ
無料でも手に入れられる服と課金の服の差がありすぎたと思います
アメーバの方も課金アイテムが多いですが、引換券などもあるので課金アイテムも余裕でGETできるところが美点です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る