すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

朝鮮王室儀軌(おうしつぎき)を韓国にレンタルしたらいいのではないでしょうか。年間レンタル料はいくら位が妥当ですか。無料であげてしまうのは、よくないと思うのですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-16 15:43:09
  • 0

レンタルもいいですね、レンタルならば、永久にレンタル料を払って貰いたいです。
1年ごとに契約更新でレンタル料は初年度3億円、次の年からは1億円ずつアップなんて言うのはどうですかね。
それが嫌なら、毎年あちらから来て貰って、日本で閲覧するのは1日につき5,000万円、1回の来日で日数は無制限ですが、毎日,000万円は払って貰いましょう。
日本に譲ったモノだし、それを無料で渡す必要もないし、無料で見せる必要もないんじゃない?と思った次第です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レンタルは駄目です。

一度レンタルすると返しません。

もしレンタルするならサムスンを日本企業に売却することが条件です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダ以上の額のレンタル料がほしいですね。
パンダ高すぎるので。

  • 回答者:rerftrf (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間20億くらいでどうでしょう?
滞納されそうですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島と 交換にしましょう。
でも、それだとタダであげるのと同じか・・・

だけど、竹島と交換です。

あっ オマケで
在日韓国人も、お返ししますので
引き取ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島と取り替えるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルは、良いと思いますね。
年間30億円くらいとってやればいいですね。
無料はよくないですね。
竹島返還などと交換条件など
知恵を出すべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それじゃたぶん、韓国はレンタル料を永遠に延滞しますよ。

日本から盗んだ色んな文化財を返えすとか、儀軌を買い取らすとか、もう返さないとかにした方がいいと思う・・・しかし無償で返すんだろう・・・

===補足===
延滞じゃなくて滞納ね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルで
10億でどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントは絶対ダメですね。


カネを取ってレンタルは、なかなか良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年間20億円くらいでどうでしょうか。それを全額震災復興に当てる。

レンタルは良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくらでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る