すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、ボンボンのゲットする方法
教えてください
何アメgですか?

並び替え:

100アメGです。がんばってください

  • 回答者:zana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ朝日のメイン広場です
引換券は使えなくて
100あめGです

この回答の満足度
  

ポンポンの黄色は

テレビ朝日ランドのメイン広場に売っています。

100あめGで

引換券は使えません。


ポンポンのピンクは

アメーバモバイルの

スポーツ特集というところに売っています。

100あめGですが

引換券で買うことが出来ます。

この回答の満足度
  

テレビラウンドで100アメGです
(チケットはつかえません)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビラウンド広場のロッボット(青)が売っています。
100アメGですよ!

  • 回答者:レイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

モバイルの代々木公園のスポーツ広場で売っていたと思います・・

  • 回答者:あらぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボンボンは、アメーバのテレビランドのショップに売っています。
100アメGです。^^
ちなみに、蝶ネクタイもいっしょに売っていますよ♪
この2つをつけるとカワイイです!!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビランドに売っています^^;

===補足===
100アメgですよw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビランドのショップに売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバのテレビランドのショップです

おくーのほうにあるショップですね
ぼんぼんかわいいですよね

でも、テレビランドのほうは黄色いぼんぼんでしたね
ぴんくをもってるひとは・・・。きっとモバイルかと

ちなみに100アメGです
  引換券は使えません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレ朝黄色100g

もばスポーツピンク100g

でありますよ

  • 回答者:ぁぃ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る