すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

妊娠中サプリを服用してもいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-16 18:59:24
  • 0

並び替え:

あとで後悔しないように 医師と相談しましょう

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルシュムなどはいいと思いますが多量の摂取は禁物です。

医師に相談しましょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプリにもよるでしょうから何とも言えません。
お医者さんに聞くのが一番いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

医師と相談するのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相談した方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはサプリにもよります。
なので医師に相談して摂取してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのようなサプリかわかりませんが

医師に相談した方が良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個々にお医者さんに相談が必要です。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

服用してもいいものと悪いものがあるので
お医者さんに相談してみたほうが
いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプリによると思います。医師に相談した方がいいです。

鉄や葉酸は妊娠中も摂った方がいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

服用は、避けてください。影響が出ますので。

  • 回答者:ROCKY (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る