すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

最近お菓子が食べたくて食べたくてたまりません(>_<)
晩御飯でお腹いっぱいのはずなのに食べてしまうんです…。
どおすれば
食後のお菓子んやめられますか(;´д`)??

口がお菓子を欲してるんです((T_T))

  • 質問者:smile
  • 質問日時:2011-10-16 20:02:59
  • 0

並び替え:

買わなければいいです。
手元に無ければ、食べようがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も口がものたりなくて
よくたくさん食べてしまいます。
家にお菓子をおかないようにしたり、
低カロリーのぜりーなどをたべるようにしたらいいとおもいますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を置いておかない

お菓子がなければイイのです

家の中になければ大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わなきゃいいじゃん!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しんぼ101巻を読んで添加物の怖さを知る。

太った自分を想像する。

お菓子以外の果物なんかを食べる。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を買わないことです。
手元にあったらだめです。
お菓子は太ります。
後で後悔することになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ったらやだもんねTT

食べるとしたら低カロリーで
噛み応えバツグンのおやつをたべるといぃですね^^

いっぱい噛むことによって
満足度が満たされるはずです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
私も先日までそれでした。

近所のオバチャンから
スルメやイカを食べたらいいさぁ~
って言われて、そうしています。
お菓子ほどカロリーは高くないし
噛んでるから満腹感が出て
食欲もおさまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を止めてお茶を飲むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わなければいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御菓子が家になければ、
食べたくても食べれません。
御菓子に使うお金を、もっと有意義なものに使うのです。

どうしても。。。
というときは、ガムが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
いわば習慣化しているので、やめてしまうと欲求不満になってかえってよくない可能性もあります。
まったく何も食べないのはキツイので、果物だとか食べるのに時間のかかる雷おこしとかそういうものを少量とるようにしてはどうでしょう。
スナック菓子などはどんどん食べちゃうのであまりよくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢するしかありません。
太るのが嫌だという気持ちが強ければ食べないで我慢できるはずですよ。
どうしても我慢出来ないようであれば甘い味のガムを噛むと良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後にコーヒーを飲むようにしてお菓子を食べないようにする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお菓子好きです。

ガムをかんで紛らすか、早く寝ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋になると冬眠が近いですから。どうしても脂肪をためようとするんですね。
しゃけなんかがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を買わなければいいです。
昼のおやつも晩のおやつも抜きで!

それで1週間ほど耐えると、不思議ですがあまり食べたくなくなるんです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に菓子を買い置きしない事です。
そしたら食べたくても食べられませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットビスケット食べたらいいと思います。

カロリー低くて太りませんから^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子が手の届くところにあるからダメなのです。
買わないことです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

環境をかえるしかないでしょう・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかりと晩御飯を食べているんですが・・・・
2時間後は、何か食べたくなってきます。
スナック系をつい食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめなくてもいいと思いますが?なぜやめたいの、体重が増えるからですか?そんなことばかり考えてると、よけい体に悪いですよ。食べた分、カロリー消費のために歩くか少し運動してみたらどうでしょう?それが出来ないのなら、晩御飯の量を少しにしてその後お菓子をたべれば、いいんじゃあないでしょうか。程ほどにね!!

  • 回答者:どじょうが金魚のまねをしてもしようがねえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もお菓子がやめられませんでした
お菓子をやめるには買わないべきです!!
ああお菓子無いと思えばいいんです!! そしたら自然にお菓子が食べたくなくなるかもしれませんね
それかお菓子というかキッチンで作る何かお菓子とかどうでしょうか?
料理なのでいいと・・・
回答になってなくてすいません(読みづらくて・・・)

  • 回答者:SOS救助し隊 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る