すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英語でhave toやlike to ,
want to などはsやedが付いたりしますか?

  • 質問者:右京
  • 質問日時:2011-10-16 20:09:43
  • 0

I have to go there.(私はそこへ行かなければならない)
I had to go there.(私はそこへ行かなければならなかった)
He has to go there.(彼はそこへ行かなければならない)

I like to sing.(私は歌うのが好きです)
I liked to sing.(私は歌うのが好きだった)
He likes to sing.(彼は歌うのが好きです)

I want to go there.(私はそこへ行きたい)
I wanted to go there.(私はそこへ行きたかった)
He wants to go there.(彼はそこへ行きたがっている)

全て用法としてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使い方次第でつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い方によってつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

have toには付くと思います
=has to や had toなど

went toは wentがgoの過去形なので、
付かないと思います

  • 回答者:あらぷ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付きますよ。用法によっては。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る