すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグライフのおばけブラックカボチャ、全然出ないんですけど何かコツはあるんでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-10-16 20:12:34
  • 0

並び替え:

出ないですよね・・・。アレ。
わたしも困ってます・・・。

経験上は、『コツ』とか特定されたものは
ないと思います。それから、水やりは、関係
ないです。水を沢山やったからと言って
ブラックかぼちゃが出る訳でもなく・・・。
水が少なかっても出ることもありますし。

ようには、『運』だと思いますよ!
私は、庭レベル54で、
ブラックかぼちゃは、今、412で、
おばけブラックかぼちゃが出たのは52です。
だから、おそらく経験上、コツ。なんてものは
無いと思います。ただ、『沢山植えて沢山収穫する』
こんな感じです。
だから、水やりしても、特に意味はないので、
その間お料理とか、他の水やりをしたほうが
良いと思いますよ!

この回答の満足度
  

本当に出ないですよね~
畑に沢山植えて、5個づつとか時間差で収穫してます
いっきに収穫してもまったく出ないので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間差だと確率変わりましたか?

いやでるコツはいっぱい植えないとダメですね・・・

でるのは  「運」次第です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一揆にたくさん植えないと
なかなかでないです
なるべく多く植えましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問者様・・・

私は庭レベル52で、今まで収穫した黒カボチャは384。
そして、お化けカボチャは38です。

ちなみに、クエストは興味がなくなったので惰性で育ててみただけです。
よって、使用したカボチャはありませんから正確な数字です。

経験から申し上げますと、水は関係ありません。

ログインしなおすと出るというのは、おそらく収穫時に乱数処理をするためなので、
ログインしなおすというのはある意味、計算がリセットされます。

つまり、出にくいときはいいですが、出ているときは悪くなることがあります。

確立で1/10が、参考値です。

  • 回答者:Sooka! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、運だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはありません。
完全なる運ですね。
クエストが進むと出ないとか水が無い方が出やすいという噂は流れてますが
その日によって全く違いますしメインピグとサブピグでも出る確率は全く違います。
ただ1つ言えるのは最初に出ない人はその後出るようになる事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水がゼロの方が出ると思います。
また、4株収獲して5分休んでログインしなおして、また4株という風にやると出やすいと思います。
水をあげてスタミナを使うより、たくさん植えて水ゼロで収獲するのがコツです。
閉鎖してみずやらせない風にしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはレベルがあるていどしつようですね。
僕は水をたくさんあげてできるだけ収穫量をふやしておばけかぼちゃが出る確率をあげてます。意味があるのかはわかりませんが、僕はそうしています。
ちなみにぼくの庭レベルは23です

  • 回答者:クッキー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが高くないと出ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはクエストをクリアしないとでないと思います^^
ある程度のレベルが必要ですね。

===補足===
すいません!あたし少し理解してるの間違えてました・・・
かぼちゃのおばけですか!あたしも2回ぐらいしか出てない覚え・・。
なかなか出ませんよね。やっぱりブラックかぼちゃをいっぱい植えることですね;;;

少し回答のしかた間違えて申し訳ありませんでした!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在庭レベル17で 2日かかって6個です(ToT)
クエスト2つ目まではクリアできたんですがお化けが出なくて停滞中です
どのくらいまで上がれば出てくるんでしょう…

とにかくいっぱい
かぼちゃいっぱい植えるといいです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る