すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

赤のチェック柄のフリル付きワンピを買いました
ブロックチェックです
でも何に合わせるといいかわかりません・・・
教えてください!
靴・小物・インナー・ボトムスなど詳しく
いってくださるとうれしいです

  • 質問者:あああ
  • 質問日時:2011-10-16 20:25:48
  • 0

実物が分からないので何とも言えませんが
フリルという事は可愛い感じのワンピですかね?
他の物を白×茶にすると可愛い感じの印象になると思います^^
黒を混ぜると少しカッコ良くなりますね。
靴は秋ですしブーツが良いと思います。
インナーはV字かU首の物でしたらキャミを着た方が良いですね。
胸元がスッキリしたタイプのワンピならレース付きのキャミがいいと思います。
ボトムスは好みですね・・・。
生脚でも良いですしレギンスを履いても可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです
可愛い感じです~
ウエスタン風に着てみようかなと思い中です

並び替え:

そのワンピースの形は、
どのようなものですか?

ウエストがリボンなどで
止めてあり、メリハリがあるワンピースなら、
上に羽織るものは、黒のカーディガン、
上から下まで、ストンとした
ワンピースなら、太ってみえるので
細く見える工夫を。
襟がV字なら下はなにも
きなくていいんぢゃないですか?
横にビーって襟なら(名称分りません。)
無地のTシャツなどがいいと思います。
スカートの長さが、膝上のスカートなら、
黒い膝下のブーツで、
結構短めなワンピースなら、
チュニックとしても着れると思うので、
下にデニムなどをあわせて、
あまり主張しすぎない大人めパンプス
などがいいと思います。

まあとにかく、黒系。

変だったらごめんなさい><

  • 回答者:なち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても詳しくて嬉しいです
とても参考になりました

私は赤のブロックチェックの普通のシャツを持ってます。
中は白めのTシャツで、したはデニムのショーパンをあわせたりしてます。
足には黒いレギンスやブーツを履いたのが、私は好きです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レギンスとか
合わせてみます^^

赤チェックはとてもいいアイテムなので
あとはあまりごちゃごちゃしないように、
黒&白でまとめるといいと思います。

黒&茶系のブーツや、髪に小物などいいと思います

  • 回答者:ぴょこ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒や茶系でまとめてみます

ブーツなどに合わせてみてはいかがでしょうか?
赤チェックは今年の流行だし、
それだけで、充分かわいいので、
後は思いっきりシンプルにしてみるのも
いいかもしれませんね^^

  • 回答者:Asuna (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~
いろいろ雑誌見ながら考えてみます

ワンピースにロングブーツがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レギンスとブーツがいいかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る