すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

NHKで尖閣諸島に中国がやってきている番組を見ていますが、どうしたら中国に許してもらえるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-16 21:01:41
  • 0

日本の領土に勝手に入り込んできている中国に
何を許してもらうのでしょうか。

反対に領海侵犯で、中国船を捕獲すべきです。

日本側が何もしないのをいい事に中国の領土だと
勝手に言い張って強硬策を取っているのです。

このような横暴に屈してはいけないですよね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何をしても無駄のような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をしても許してもらえないと思います。
日本が中国を許しません。

  • 回答者:egt (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生日本を恨み続けるでしょうね、尖閣問題が解決した所で、別の理由をつけて難癖をつけてきます。
日本を金づるだと思っているので、中国は中国領日本になるまで許す事はないです。
そんな事はさせたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許してもらえません。
そんな単純な国ではありません。
もっと、危機管理を持って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今中国のしていることは国際法上問題を含んでいることは共通の認識です。ただ当事者の日本が世界に対して意味のある発言をしないからこうなるのです。中国に対し一括することです、

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国に許してもらう必要はありません。
悪い事をしているのは中国です。
そのうち、中国もいろんな国と問題を起こし、世界の嫌われ者になるでしょう。
何処の国に行っても、嘘を言って、自分の利益しか考えない国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国に許してもらう必要はないです。

日本の正当性を世界にアピールすべきです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許してもらうことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は何も悪い事をしていないのに何を許してもらうのでしょうか?
中国が謝って日本が許すというのなら分かりますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許してもらう必要はありません

再軍備宣言して、対抗するのみです。

米国も自力でやれと、沖縄や横須賀からの撤退をほのめかしていますからね。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に日本は何にも悪い事はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな番組やってるんだ、NHKの歴史番組は知らず知らずのうちに自虐史観を植え付ける側面があるので適当に見ます。

中国の一部になれば許してもらえるんじゃないでしょうかw

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は悪いことをしていないので
許してもらう必要はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうが謝るべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は悪いことしてないでしょ。許してもらうもなにも。

シナの勘違いです…

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
日本が国であることを夜め、中国に併合されたら許してもらえます。

但しその場合、日本人は2等民族として迫害されるでしょうけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る