すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

FC2ブログのアカウントを二つもっているのですが
アフィリエイトやグーグルアドセンスをそのうちの一つにつけたら
もうひとつのFC2ブログは消されたりなにか不具合が出ることはありますか?

並び替え:

不具合はないはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
同じ人が持っていようと別の人が持っていようと、
別アカウントは別管理です。

  • 回答者:そもそもそんな判断してません (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思いますよ。アカウントもちゃんとメルアドで管理されていて別ものなんですから。
もちろん、アフィもアドセンスも別ものの扱いで運営です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る