すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

近所のお店に高齢者用の駐車スペースがあるのですが、何歳以上だったら利用してよいと思いますか。

  • 質問者:やこ
  • 質問日時:2011-10-16 21:41:35
  • 0

並び替え:

お店の人に確認したほうがいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クローバーマークをつける高齢運転者というのは70歳以上なので、駐車スペースも対象者は高齢運転者ということになるかと思います。
まあ、店の判断で違うかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

70歳以上だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もみじマーク 
四つ葉マークのどちらかを
つけている人ならOKでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

70歳以上だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

70歳以上でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通常であれば
もみじか四つ葉マークを
つけている70歳以上の
高齢者であれば利用できると思います。
ただ、店の判断にもよるのでそこら等はお店の方に聞くのが良いのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高齢者用なら70歳以上だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る