すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中①の女子に質問です!!!
私の今使っている筆箱があるのですが、
そのような感じの筆箱に
色ペンとか入れてもいいと思いますか??
授業中、筆箱が2つ並んでいることになりますが..。
どう思いますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-16 21:44:32
  • 0

いいと思いますよー。
そんな、筆箱2個も駄目!!
なんて学校あるんですかー?って感じです。

私の学校は一人で筆箱、4個とか
もってる子いますよ^^w

  • 回答者:なち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別にいいと思います。
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筆箱二個所持はいたって普通だと思います。
私は三個学校に持っていき、
授業では二個、使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個もってるひと結構見ますからいいと思いますb
私も中2です

2個もってるとべんりですよね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいと思います
だって、2つ並んでいるとか
普通の事ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個でもいいと思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いです。2つあってもおかしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る