すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この画像がなにか怪しいんですけど
http://ads.nicovideo.jp/assets/images/09/096d406737d3ca84ee1b820d8b4af667.jpeg
もちろん逝くの方じゃありませんよね?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
イクと言うのが正しいみたいですが
イクの意味が分かりません
どうやら検索すると性的な物ならしいですが
この画像はその言語と何が関係してるのでしょうか?
まあ深追いはしないようにします

並び替え:

逝くは違うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逝くではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逝くとは関係ないです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逝くのではないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、怪しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで
ということですから。怪しい

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逝くんじゃなく、イク、イク~~

  • 回答者: 匿 名  (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しいですね
18禁ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪し過ぎます。ダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逝くの方じゃなくて違うイクの方じゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのイクに意味が分からないんですbv

そうですかね~?単なる広告リンク(アフィリエイトかアドセンス)だと思いますけど。
ラグナロクって書いてますから、たしか、大手オンラインゲームだったと思いますけど。(しかも、ニコニコ動画の広告ではないですか?大丈夫だとおもいますけど。)

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニコニコの広告ですよー ・∀・

怪し過ぎます。
関わらない方が、身のためです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しすぎますね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫みたいですが私は行きませんね。

  • 回答者:rer (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヤシイですね。
逝くじゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る