すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女の子の着る洋服は、ミニスカートとショーパンどちがいいですか?

また、どっちが女性ウケ、男性ウケするでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-16 22:40:51
  • 0

並び替え:

ショーパンにニーハイが好きです。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女うけがいいのは
ショーパンにレギンスorニーハイ

ミニスカはそこまでですかね


キュロットとかは今流行りだから
結構うけもいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性受けはショーパン。
男性受けはミニスカ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートがいいです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーパンのほうが好きですね。

女です

  • 回答者:ぴょこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ウケはショーパン
男性ウケはミニスカです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートがいいです。
男性ウケを狙うなら間違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートがウケると思いますよ。かわいいですから

===補足===
私は女です。
男子にもミニスカートがウケると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ウケはショーパンで、男性ウケはミニスカートです。
男の私が言うので間違いありません!

  • 回答者:ミニスカートは理屈なしに好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ウケならショーパンかな?

男性ウケなら、断然ミニスカですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子にだったらスカート
女子はショーパンでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートです。

男性=ミニスカート
女性=ショートパンツ

だと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもショートパンツだと思います。
かわいいから

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートがいいです。
こっちの方がウケが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みはショートパンツです。
足が細くてすらっとしていたらミニスカートも可愛いですね。
女性ウケがいいのはショーパン、男性ウケがいいのはミニスカートかなぁと思います。
足が細くても幼児体型の人はショーパンの方が似合う気がします。
ミニスカートは大人すらっとした人が似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ウケするのはスカートで、女性ウケするのはショーパンだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはミニスカートの方がいいです。
女性ウケするのはショーパン、男性ウケするのはミニスカートだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーパンが私は好きです♪

でもどちらでも可愛いと思いますよ~

  • 回答者:ぷーさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどっちもかわいいとおもいますが・・
ショーパンのほうがかわいいとおもいますよ
ミニスカートは男性ウケ ショーパンは女性ウケですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性はほとんどミニスカートだと思います
女性はわかりませんm(。_。;))m ペコペコ

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ウケならスカート、女性ウケならショーパンがいいと思います。

わたし的にはどっちもきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ウケなら1000%スカートです。そしてミニ。

女の子しかできないファッションなのでさらに女の子っぽく見せてくれます。

そして美脚になります!これは本当です!!!!

  • 回答者:あんな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーパンです。
私は制服以外でスカートを持っていません。
女の子らしい格好をしても、それに合うショーパンを履いてます。
スカートの方が男子ウケはいいと思いますが、ショーパンの方が好きな男子もいますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性受けは、ショートパンツ
女性受けは、ミンスカート

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性女性と言うより、個人の好みだと思いますが、僕はショートパンツが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートなら美脚になるしもてますし…
ショーパンなら柄によりますが…
それぞれいいところがあるので、両方オススメなんですが…
オンナウケはショーパンで
オトコウケはミニスカートですね★(特にミニですし(笑))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子受けはスカートじゃないですか?
女子はショーパンもスカートもいいと思うし・・・・。

でもスカートは、足が細くみえていいと思います☆

  • 回答者:mati (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートが良いです。
可愛いのでネ。

女性ウケするのはショーパン
男性ウケするのはミニスカート
では無いでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショーパンは女
ミニスカートは男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性からはやっぱりミニスカートでしょうね。

  • 回答者:zana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ウケはショーパン

男性ウケはミニスカート

ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ウケするのはショーパン、
男性ウケするのはミニスカだと思います。
一般的というか多くの人はそうだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ウケショーパンの方が動きやすいです。


男性ウケはミニスカートです。かわいいです。

  • 回答者:からこん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る