すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

引退後に太りやすい部活は何部だと思いますか?
体験談があればそれも教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-16 23:58:21
  • 1

並び替え:

減量が必至なボクシング部でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメフト部の人たち、卒業後たいてい太っていました。筋肉が脂肪になってる感じでした。

  • 回答者:もっちー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レスリング部でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

てか太らない!

なんなんだこの痩せ体質羽。。。
あ、ちなみに僕はバスケ部でした^^

周りのみんなは
太るからいっつも筋トレとかしてるって言うけど。。。

  • 回答者:匿と名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柔道部だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳部ですね。

逆三角形のボディーが正三角形に...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

陸上部は太りますね。。。

引退すると長距離とか走らなくなるし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動量の多い部活ならきますよ。食欲は変わらないですから。球技は全般にそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上部です。
3ヵ月で5Kも増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケ部です。
経験でそう思いました。
自分も友人も激太りしましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私、部活したことないですケド陸上部、水泳部とか太りそうですね。。。

走らなくなったり泳がなくなったら何キロか太ってそう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく運動部は全部そうだと思います。

私は中学生時代、ソフトボール部に入っていました。
引退した直後に激太りしましたね。

引退する中学3年生というのは食欲も旺盛になる時期です。
気を付けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活というか・・・・帰宅部ですね・・・運動しないので太りやすいと思います
友人は7キロ太りましたw

  • 回答者:あ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

確かにそれもあるかもしれないです
3年間帰宅部の友人もだんだんお腹が出てきて今はヤバイ感じです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る