すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここのサイトって
マニアックな質問してもいいんですよね?

なんかいっつもアンサーがないからww

  • 質問者:匿と名
  • 質問日時:2011-10-17 00:26:33
  • 0

いいですよ。
ただし回答がつくかどうかは別モノです。
ここば最近単なるポイントサイトになってしまったし、Q&Aサイトじゃなくて、コミュニティサイトだと言いきる人もいるので、マニアックな質問には回答が余りつかないかもしれません。
それだけの専門知識を持った人はこのサイトから逃げてしまいましたから。
ここが出来た当時は専門知識を持った人も沢山いたんですけどね。

話がそれてスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫です!
1人は返してくれると思います!
どんどん質問しちゃえ~!

  • 回答者:pianon (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックな質問も良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアック質問もOKですよ。
アンサーなくてもへこたれずどんどん質問してくださいね!
私もできるだけ頑張って答えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
質問してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックな質問もOKですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫ですよ。
規約違反のもの以外は問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の内容が、禁止事項に触れていなければ、マニアックな質問でも問題ないです。
ただ、Soodaの場合、マニアックな質問は回答数が少ないのが欠点です。
自分も、過去に何度かマニアックな質問をしたことがありますが、1週間回答を待っても1~2件で、多くても3~5件回答があれば良いくらいなので、Soodaでマニアックな質問しても、回答してくれる人が少なく、ほとんど回答はないと思った方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規約違反のもの以外は問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックな質問
しても大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックな質問をしてもかまわないと思います。
でも、マニアックになればなるほど、答えられる人が少なくなりますから、答えが返ってこないこともあるのは仕方ないかと思います。

  • 回答者:ガブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る