すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグのイケカワとか強制指名告白とか
よくわからない言葉が多いです;

だいたいの予想はつくのですが
当たっているかがわからないので
どなたか詳しく教えてください♪

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-10-17 00:35:03
  • 0

並び替え:

イケカワ → イケていてカワいい

強制指名告白 → 司会に指名されたら、必ず誰かに告白する
             お友達からでもOK

  • 回答者:レオ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケカワ=イケメン と かわいい

じゃないんですかね?

  • 回答者:匿と名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど✦
男女どちらも含めての言葉なんですね!

イケカワ
 イケてる男子、カワいい女子のことですが、
 これは美人とかイケメンとか、まんまの意味じゃなく
 金髪で目パッチリのピグとかを指してるようです。
 個人的にはみんなおんなじ顔なのでちょっと…?
強制指名告白
 他の方がすでに回答しておられますが、
 イベントで、そのイベントを開催した人に
 指名された人は、絶対誰かに告白しなくては
 いけないという事です。

う~ん、どちらも私は好きませんが・・・

  • 回答者:ユカ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

☆イケカワ   イケてる男子 カワいい女子

☆強制指名告白 → イベントで指名されたら、好きな人にに告白する

この回答の満足度
  

イケカワはナルシスト達が勝手に作った言葉です イケ=男(イケメン) カワ=女(カワイイ)です 
強制指名告白とはステージにたちこの人が言いといいその人に告白する事です

ほとんど役にたたない言葉普通未成年が使う言葉だから僕たち大人は使いませんね
そういう差別はなくしてほしい (黒人と白人を分けてると一緒だと・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケカワは、男性の場合はイケメン。女性の場合はカワイイの、2つの最初の2文字をとった総称のようなものだと思います。
ですから、イケカワという文字になったのでしょう
強制指名告白というのは、指名した人物を絶対告白しなければならないって事なんじゃないでしょうか?

  • 回答者:カイキ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

イケカワ=イケテルしカワ(・∀・)イイ!!って人(いけてるし可愛い)
強制指名告白=こちらは良く分かりませんが指名されたら絶対に告白しないといけないイベントじゃないですか?

この回答の満足度
  

イケカワは、イケている。かわいい。という意味。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよく分からないんですが
イケカワ=イケていてカワイイ

強制指名告白=指名した人に強制的に告白する

ではないでしょうか?

  • 回答者:ぴょこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケカワ ・・・  おしゃれでイケていてかわいいピグの事

強制指名告白 ・・・  イベントを開催した主に指名された人は、強制で誰かに告なければならないということ

だと思います♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る