すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今度の月9、
「私が恋愛できない理由」
の中から、
・香里奈 ・大島優子 ・吉高由里子
の主演3人の中で
だれに恋をしたいですか!?

ちなみに私は、
かなり悩みますが、
ゆうこがいいです!
歳が近いし、
今回のドラマ少し期待してるからですw

  • 質問者:匿と名
  • 質問日時:2011-10-17 01:08:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一番優子が人気だったような気がします^^
第2話は
とうとう明日ですね^^
楽しみに待ちましょう!

俺は優子だよ!!!!!!!!!!
背が小さいそこがまたよくてあの目使いがすごくいい
1時間でもいいから付き合いたいです。

  • 回答者:zana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大島優子さんは、超面白いので友達にはいいのですが、
男性としては、色っぽい吉高由里子さんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉高由里子です。
胸は小さいですが顔がきれいです。
どこも欠点のない顔ですね。
かりなは女性には受けは良いかもしれないけど、
ネズミとかハムスターみたいで、
恋をしたい感じではないです。
大島さんはおばさんみたい。
*ファンの人すみません。私見です。

  • 回答者:池辺 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉高由里子
が良いです。
個性的で面白いので付き合うと楽しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈と恋したいです。
スタイルが良いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然大島優子ちゃんです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人とも好きな女優さんで悩みますね~ww

でもわたしも優子かも。
可愛いし、名前のとおり優しいから!

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈さんです。
理想の女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈さんがいいですね。
おきれいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。親しみやすい感じがする。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく贅沢な悩みですがあえて言うなら香里奈です。

  • 回答者:しゅし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子です。
一緒にいて笑いがたえなそうなので。

  • 回答者:ケトラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
大島さんが一番会話が楽しめそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈さんですね。意外といろんな経験をしてそうだからです。

  • 回答者:metamo (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉高由里子さんがいいです。

あの独特且つ半端ない存在感
かなりいいと思います。

  • 回答者:あい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉高由里子さんです。
この3人の中だと特にいませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈 です。
いい女なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリナです。
きれいですし、さばさばしてるから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉高由里子さんです。
独特な雰囲気を持っていて一番魅力を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。。。

大島優子さんもいいですが選ぶとしたら吉高由里子さんですね^^

吉高さんのファンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく迷うんですけど、誰かっていったら
大島優子さんがいいですね^^
すごく可愛いいし、一緒にいても楽しそうです♪

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉高さんです

不思議なこともいいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり優子ですね。
一緒にいて楽しそうだし優しそう

  • 回答者:654 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉高さんですね。
かわいい!面白い!演技上手い!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈さんです

深みがありますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人の中だったら
優子!!!おもしろそうだし
一緒にいて楽しそうだから!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
しっかりとしたイメージが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです!

可愛くて一緒にいて退屈しなさそうだからです♪

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。

あの笑顔にやられます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る