すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイント(BINGO)に関する質問です。


他人様の回答にて、招待メールが届かない…という内容を見かけました。
Gポイントは、9月末登録なので、今のところ、甘々設定なのかなと思うのですが、
招待メールは、(先週と今週分)2週続けて届いています。


●質問
1. Gポイントの利用期間は?
2. 招待メールの届く頻度は?
3. BINGO の最大獲得Gは?
4. 何かあれば、一言。

●別件、質問
案件など、サイト利用頻度の高さは、ゲーム類に影響すると思いますか?


※回答は列記、且つ、大雑把で構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-17 01:53:14
  • 0

並び替え:

1.8年くらい
2.ほぼ毎週
3.1G
4.交換先によりますが、1G=1円相当なのはいいと思います。
 ですが、たまりにくいですね。1年で1700Gくらいです。
 他のサイトよりかけてる時間が少ないとは思うのでこんなもんなのでしょう。

関係ないと思ってます。
案件はしたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Gポイントの利用期間は一年半です。
2. 招待メールは登録してから毎週欠かさず届いています。
3. BINGO の最大獲得Gは500Gです。

  • 回答者:ewr (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.覚えてないくらい長いです
2.毎週来ますが、半年に1回くらい来ない週があります
3.100P
4.検索ポイントがなくなったので痛いです。でもBIGLOBEポイントが入るようになったのはありがたい。

利用度は影響ないと思いますよ。

  • 回答者:dynoz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2年くらいです。
2.毎週、やってます。
3.100Gだと思います。
4.ほんど1Gです。

あまり儲かりません。 このサイトは・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3年以上4年未満です
2.毎週
3.1Gが最高です、というか1Gしかもらったことがないです
4.検索ポイントがつかなくなったのは痛い。あれだけで1日1円になったのに

Gポイントで案件をやったことがないので、ゲーム類との相関関係はわかりません。BINGOで1Gしかもらえないのは案件をこなしていないせいかなあ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かなり昔から。

2、毎回。
この間間違えて削除して・・・泣き。

3、5000P
ついこの間。

4、nanaco交換方法が変わり楽なった変わりに、1%の損失が。


ほとんど案件していませんが・・・3のように1位獲得しています。

===補足===
火曜の日中まで、全ての数字を【GET】。

しかし、リーチにならず。

起きて、確認したらどうにかリーチ。

その後の数字はGETできず…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2年くらい
2、ほとんど毎週(過去2回くらいだけ届かなかった事がありました)
3、30G
4、土曜日の午前中までにビンゴできれば1Gは大抵貰えていますが、それを過ぎると圏外になることが多いです。
案件は利用していませんが、1Gくらいなら獲得できています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4年ほどになります。
2.毎週届きます。
3.1Gしかもらったことないので・・・
4.検索がなくなりがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1年
2 毎週
3 10G
4 来月退会する予定です。

すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5年くらいです。
2、毎週、来てます。
3、100Gだと思います。
4、ほとんど1Gか、圏外です。

すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2年くらいです。

2 毎週届いてます。
届いてないときはGmailの迷惑ホルダにありびっくり…

31Gです。

4 圏外のことも最近多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:3年くらいだと思います。

2:毎週届いてます。

3:30Gです。

4:先週はリーチするのが早かったですがビンゴが遅く圏外でした。


○影響しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2年くらいかな?

2 毎回届いていると思います

3 10G

4 サイト利用頻度は関係ありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.登録は一応8年前なので8年間
2.毎回届いています
3.記憶では1Gしかない
4.今は惰性でやってます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4年弱
2.招待メールは2回届きませんでした
3.100Gが最高でした
4.ほかのサイトのBINGOに比べて、GポイントのBINGOは24時間以内に訪問すれば
  自動的にロストを防げるので親切です。げん玉のBINGOは毎日訪問しているのに
  先週3ヶ所ロストしました。

案件利用はゲーム類の結果に影響していると思います。利用していませんが・・・。

  • 回答者:ーポイント (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3年弱くらいです。
2. 招待メールが届かなかったことは1度もなりません。
3. BINGO の最大獲得Gは10Gです。
4. 検索が無くなってしまったのであまりサイトを訪れなくなりました。

別件
案件など、サイト利用頻度の高さはとゲーム類は
まったく影響ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1年と半年位です。
2.登録して2~3週間以外は毎週届いてます。
3.今の所、最大で10Gです。
(1回だけ30Gのチャンスを逃しました。)
4.最近ビンゴが遅くポイント対象外になる事多いので今週はポイント圏内に入りたいです。

別件
利用頻度は影響しそうですが案件に関してはそんなに影響しないと思ってます。

一応、案件を除き毎日ポイントが付く事はやるように心がけてますが案件は半年に1度位こなす程度
頻繁にすると言えばaimaのゲーム関連のキャンペーンに参加する位とポイントサイトユーザーとしては下の方になると思ってます。
それでも登録初め以外、毎週参加出来てるのであまり影響しないのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る