すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで100人位ののピグとも一日に作る方法を教えてください

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん質問に答えていただきありがとうございました
がんばって100人作りたいと思います

並び替え:

ピグ友になって。というイベントを作ったらいいと思います。
エリアでイイな。って思う人には申請いっぱいしたり。
頑張ってください。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アピールをして1日中申請を出しまくるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分からいろんな人に積極的に接触するしかないですね。

たくさん申請しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆に話しかけたらいいと思います。
「友達になって」など

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグとも作ろうみたいなイベに参加するか、自分でそういうイベを作るか(この時に来た人ほぼ全員にピグとも申請をしましょう)、初心者広場や、暇・・・だれか話そう・・・などのところや、コミュでピグとも大募集的なものに入る!などがいいと思いますよ(*^▽^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申請をいっぱいして頑張るしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手当たり次第に申請すればいいのでは?
イキ申OKと書いてある人なら確実にピグともになってくれると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリアにいるたくさんのピグに申請しまくったらピグともいっぱい増えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう申請しまくるしかないでしょう^^
あとは少しずつコミュニケーションをとって良い印象を持ってもらうのもいいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の多いとこで申し込めば軽く100人
P友は増えますよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申請を出しまくるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申請を送りまくればいいですけど、
申請は相手がOKしてくれないと次々と送れません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メニュー→集まる→イベントに行き 検索します「ピグとも募集中」とするとでてきます
そこの家の主はピグ友を集めているとイベント名に書かれていますよね?
ピグ友を集めてるのなら 初対面でもピグともなれるってことです

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベント行くのが早いと思う

  • 回答者:匿名志望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
がんばって100人貯めます

イベントに行くといいと思います
ピグともになってほしいっていうイベントや、ピグとも募集中っていう人に申請すればいいと思います

適当に出かけて、見つけた人に手当たりしだいに申請していっても結構な数のピグともが作れると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピグともになってほしい」というイベントを開いたらいいと思います
また、自分のピグともがいましたら、ピグ友のピグともを通じてピグとも申請するだとか

でも、ピグとも一人一人友達になるのなら、何かしらの出会ったきっかけがあって自然に出来るほうが楽しいと思いますよ?
良い思い出にもなりますし、「あー、この人中華料理店で出会ったなーw」とかきっかけがあったほうがおもしろいし、良い思い出にもなると思います

  • 回答者:かずき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグ友を作るイベントに参加するか
頑張って申請するかですかね☆

この回答の満足度
  

イベントです、僕もそうして一気に10人くらい作れました(^O^)

この回答の満足度
  

ピグトモなってくれる人
などとイベントを開いたり、
おでかけで、いろんな人に、申請してみたりすると、たくさん増えると思いますよ☆
でも、中には、絡んでからピグトモに
というひともいるので、そういう時は、ちょっと話しかけたりしてみてから
申請をおくるといいとおもいます☆
がんばってください^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る