すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

朝鮮王室儀軌(ぎき)を勝手に韓国に渡すことは、日本の宝が盗まれるということでしょうか。勝手に渡す人は罰せられますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-17 07:34:14
  • 0

ご質問者様・・・

朝鮮王室儀軌は、実際に韓国にあるものはほとんどありません。
つい半年ほど前に、フランスが略奪したものが韓国に渡りましたが、
これは返還ではなく、フランスが「貸した」という形にしております。

日本も同じようにすればいいのですが、隣国という立場と
やはり弱腰外交のため、半ば韓国のような小国の言いなりになっているのでございます。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

盗まれることですが、
罰せられることは、残念ながらないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生に説明できません。

罰だと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罰せられないですが、もう信じられないですね。

  • 回答者:fdfv (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手に渡したら、罪ですよ。 ・・・と信じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党はそう思っていないから、渡すんでしょう。
なので、罰せられません。
日本にプレゼントされたものを何で渡さなくてはいけないのか、民主党のやっている事は意味不明です。
まさしく勝手に韓国に渡すと言う事でしょう。
もう民主党は政権野党の座から降りて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
罰せられはしないでしょうが罰して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罰せられはしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
朝鮮王室儀軌を勝手に韓国に渡すということは、
日本の宝が盗まれるということになります。
勝手に渡す人(政府・与党)は、選挙による国民の審判で罰するべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
罰せられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗まれることです。
竹島と交換ならいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗まれるといっても勝手に民主党が行う行為なので、責めるとしたらどうみても民主党ですよね。
政権をとっている以上罰せられることはないと思います。
唯一方法があるとすれば、民主党から野党が政権を奪回するしかありません。
そのためには次の総選挙で民主党に投票しないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。日本の宝を外国にプレゼントするなんて有り得ません!

罰せられて当然です!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引渡す行為は、売国政党の民主党がおこなった蛮行なので、日本の宝が盗まれたと思っても良いでしょう。
売国政党が政権を握っている限り、こんな馬鹿げた行為が続きます。
さっさと解散総選挙をして、売国政党を政権から引きずり下ろし、そして売国政党を厳罰すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の宝が盗まれるということでしょうね。
世の中に罰せられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の宝が盗まれるということでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る