すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

好きな紙で、封筒やぽち袋を手作りできるテンプレートを衝動買いしてしまいました。

早速作ろうとしたのですが、ちょうどいい感じの厚さの紙が思いつきません。
包装紙は薄すぎるし、画用紙は厚すぎるし。

田舎で紙の種類が豊富なお店がないため、ネットで見てみたのですが、
検索がヘタで、少量から購入できるショップがヒットしません。

できれば普通の紙じゃなくて、ちょっとおしゃれに見えるような紙がいいのですが、
そんな紙が少量で購入できるショップがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2011-10-17 08:50:08
  • 0

並び替え:

1枚単位で買えるってわけではないのですが・・・・・

紙図鑑
http://www.kamizukan.jp/

タケオ
http://takeopaper.com/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紙をネットで買うのは難しいです。
数もですが、紙質や微妙な色具合も、
画像では判断しがたいです。
教えていただいたサイトは、紙についてとても詳しく書いてあり、
とても勉強になりました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る