すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグの、オセロゲームや絵合わせゲーム、じゃんけんゲーム・・・どこで売ってますか?
3つ答えてくれた人に5ポイント!

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-17 09:25:39
  • 0

並び替え:

どれも売ってませんよ!招待でたまにその三つのどれかがアイテムとして寄付されることがあります!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれも売っていません。
AKBの絵合わせならAKBの教室に売っていましたが
それ以外は友達紹介をした時に貰えるものです。
その時によって貰える物は違うのでタイミングですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

売ってはいません。
友達紹介で時々アメGといっしょに
貰えます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どれも売っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オセロゲームとじゃんけんゲームが友達招待でもらえますが、ショップでは売っていません
ですが、絵合わせゲームはAKB48学園の第11体育館で500アメGで売っていましたよ

  • 回答者:^^ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どれも売っていませんがAKBの絵合わせなら手に入ります

  • 回答者:w (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら打っていません

友達紹介で時々アメGといっしょに Getできます
売ってたらいいのにね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る