すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

前、心理テストを出してたmonsterさんの事覚えてますか?
あの心理テスト、楽しかったですか?
またして欲しいって思いますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-17 09:29:29
  • 0

並び替え:

楽しかったですね。
「2」としてまたやっているみたいなので、挑戦したいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
楽しかったです。
またやってほしいですね。
昨日だったか見かけましたよ。
終了が早目なのでタイミングによって見つけられないかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的らしいが、今は復活しましたね。
長く続けてくれると良いですね。
また、楽しく回答させてもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またやってほしいですww
コメとか多かったし。。。w
楽しかったしッ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

monsterでキーワード登録してたので
ひさびさかなって思ってきたのですが残念でした。

子猫ちゃんになってからしばらく続きましたけど
もう、終わっちゃったんですかね。
さびしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。
心理テストも楽しかったですが、つけてくださるお礼とかコメントも楽しみでした。
またやって欲しいけどお別れを書かれて去られましたね。
嫌な思いをされるのはお気の毒なので、仕方がないです。

  • 回答者:ネタ切れじゃないよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったです。
またやってほしいです。

もう、ネタ切れなのかな・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に楽しかったですし、キチンとお礼の返信と評価をしてくれていましたね。
色々あって退会してしまったようですが、また戻ってきて、心理テストをして頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えています。
結構当たっていたので、面白かったです。
またやって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
楽しかったのでまたして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
期待しています

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ^^
楽しかったですね!
また戻ってきてほしいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
毎回楽しみにしていました。

復活してほしいですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 覚えています。
ズバリ当たってる。
って心理テストが面白かったです。

復活してくれないかなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ^^
毎回答えてましたし楽しかったのでまたやって欲しいとは思いますが
もうココに戻る気はないようですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。

楽しいのもいくつかありましたね。

それほど頻繁でなければ、また再開して
欲しいですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
まぁ、好きでした!
質問が長くなければして欲しいです。(長文が多かったので)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。

コメントもいつも貰えていて嬉しかったです。

またああいう人が現れたらいいですね。

退会してしまって残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
monsterさんの質問には毎回欠かさず答えていました。
毎回寄せられる回答に対するお礼コメントが楽しみでした。
心理テスト自体は面白いものが多かったので楽しかったです。
できればまた質問してほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚えてます。
楽しかったですよ。
してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいのも結構ありましたね
もう少し簡単だとうれしいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通でした。
ちゃんと評価をしてくれたので、よく回答をしてました。

また質問してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

憶えてます。正直、あまり好きではありません。対応に時間が掛かるので。設問数が少なければいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してほしいです
かぶったような時もありましたが
ネタ切れが心配です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚えております。 回答したら必ずお礼コメントがありましたね。
心理テスト楽しかったですね。 またやってほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る