すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今好きな人がいます。

で、私は少しぽっちゃりギミの体型です。。
それで、向こうは全然振り向いてくれません
そのためには少しやせたほうがいいのでしょう>??

  • 質問者:ちゃき
  • 質問日時:2011-10-17 12:02:51
  • 0

並び替え:

少し、やせたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手がどんなタイプが好きなのかわからないのでなんともいいようがありません。
ぽっちゃりぎみの女の子のほうが好きな男性も多いと思うので、無理して痩せなくてもいいのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せた方がいいと思います。

痩せた方が自分に自信を持って好きな人にアピールできるし、
いろいろなオシャレも似合うようになって魅力的な存在になることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には痩せた方が良いと思います!
キレイになると自信も持てます。

  • 回答者:emie (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽっちゃりで振り向いてくれないとわかっているのなら、
ダイエットしたらいいですね。
食べる量を2/3にすればスムーズにやせていきますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人に好かれるためにがんばるのはいいことだと思いますよ

でもやりすぎは禁物

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人が痩せた人が好きなのなら痩せた方がいいと思いますけど・・・

ポッチャリ気味でも、可愛い人もいますし、人気な人もいますし、
痩せなくても良いと思いますよ!

でも、太りすぎは良くないと思います。

この回答の満足度
  

自分がぽっちゃりの体型をマイナスと感じてるなら痩せた方が自信が持てるようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽっちゃりというのは、言い返せばデブということ。

ひとつ言っておけるのは、男は誰もがやせている人が好みではないということ。

ただ、あまりに太いと可能性は低い。

もっとアドバイスを受けたいのであれば、せめて身長と体重を書きなさい。

ぽっちゃりという抽象的な表現では中途半端な回答しか得れませんから。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人は痩せている人が好きなんですか?
その人の好みの問題なのでポッチャリだから振り向いてくれないとは限らないですよ?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が太っていて相手が振り向いてくれないと分かっているのなら痩せる方がいいでしょう

私も好きな人がいるけど私とは全然体型が違うんですよね。。。

だから、私もあなたと一緒ですごく太ってますけど好きな人に振り向いてもらえるように頑張っていますよ^^

お互い頑張りましょう<m(__)m>


恋する乙女中学生女子より^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

振り向いてもらえないのは、体型のためなのでしょうか?

やせていても、ふくよかさんであっても、一般的な普通の体型であっても、
人間的な魅力があれば、必ず振り向いてもらえると思います。

さほど気乗りしないダイエットをするよりも、
貴女の気持ちを上手く伝えることに、エネルギーを傾けたらいかがでしょうか?

がんばって、その恋をかなえて下さい。

この回答の満足度
  

アナタの魅力に気付けないなんて
可哀想で残念な男性ですね。

無理に痩せる必要なんてありません。
アナタの良さに気付いてくれる人を探しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の好みが細身であれば、そうした方がいいです。
でも、一番いいのは体型だけでなく、肌や髪型や性格
のトータルできれいになろうと努力することだと思います。

振り向いてくれるといいですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しは痩せたほうがいいと思います。
そしたら自分に自信が持てると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男は少しぽっちゃりな方がいいでしょう

だから自信を持って


それでも気になるなら
いい人は顔で選ぶのではなく
性格で選んでくれるでしょう!!!!

この回答の満足度
  

あなたはそのままでいいと思いますよ

もし相手が性格ではなく体系で人を選ぶなら
それぐらいの人だったってことです

彼を信じましょう

  • 回答者:sayaka (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そのままでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し痩せてみるのもいいと思います。
女としてって思ってくれるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の好みを聞いてみるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん。。
やせたからと言って振り向いてくれないと思います。

相手の好みを友達にそれとなく聞いてもらったら?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。

なぜなら、
貴方は、男の子のぽっちゃり系は好きですか?

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の好みにもよると思います。
見た目だけがすべてじゃないと思います。

  • 回答者:yucha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方もおっしゃっていますが、相手の好みによりますね。
とりあえず相手に話しかけてみて!お互い知らなかった相手のことが、分かってきますよ!  頑張ってください!

この回答の満足度
  

相手の好みだと思うんですが、
ぽっちゃり気味の方がもてますよ♥
可愛いし(#^.^#)
振り向いてくれない と言ってますが、それなりの努力ゎ
しましたか⁇

この回答の満足度
  

相手の好みがあるかも・・・
でもやっぱり少しやせたほうがいいかも…
がんばってね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽっちゃりって人によって
違いますからねえ。

ぽっちゃりがいい!っていう人の
ぽっちゃりは、自分の身長−
110ぐらいがぽっちゃり
だと思いますよお(*^^*)
それ以上だとぽっちゃりというか、
太り気味というか...

振り向いてもらうなら、相手が
デブ専ぢゃない限り、
やせなきゃだと思いますよー^^

頑張れ^^!

  • 回答者:なち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外と男子ってぽっちゃりした子が好きって人多いですよ。

でも外見に磨きをかけることは悪くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはぽっちゃよりもスレンダーほうが好きなの出来ればやせてくれる方がうれしいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ健康のために、適正体重に近づけたほうがいいけど、体型だけど振り向いてくれるってわけじゃないと思いますよ。このサイトを見てみてください。
<やせずに幸せモテ女>
 http://step13.cc/c.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る