すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

インディシリーズで多重大事故が発生し、
死者も出たようですが
佐藤琢磨は大丈夫だったんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-17 14:55:15
  • 0

CNNのオンラインニュースを読んでみましたが、佐藤琢磨の名前はないようなので、おそらく事故に巻き込まれずに済んだのではないかと思います。

参考
http://edition.cnn.com/2011/10/16/us/indycar-crash/

===補足===
新たな記事発見しました。やはり事故に巻き込まれず無事だったようですよ

参考
http://www.topnews.jp/2011/10/17/news/indy/45460.html

  • 回答者:インディに詳しいわけではありませんが (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=5&no=37060
こっちの方が詳しいかな。
琢磨は巻き込まれてません。

にしてもだ、なんてこったい....

  • 回答者:ぱらぼりか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琢磨選手は大丈のようです。
http://www.topnews.jp/2011/10/17/news/indy/45460.html
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=37062

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
何かあったら、ニュースになってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る