すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この秋のドラマでは何が楽しみですか?

  • 質問者:何見ようかな?
  • 質問日時:2011-10-17 15:32:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今日から始まる月9の「私が恋愛できない理由」です^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「南極大陸」
第1回を見ましたが面白そうでした。

  • 回答者:宗谷 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタです。
久々の松嶋菜々子、楽しみです。

  • 回答者:匿名 コピペで南極大陸にでもしとこうか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「謎解きはディナーの後で」です。
話題になった推理物なので。毒舌を見てみたい!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、月9です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が恋愛できない理由です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸。
結構面白かったです。
次回がたのしみです

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS開局60周年ドラマ「南極大陸」ですね
あれすごいですね見所ありすぎですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸がおもしろそうですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。録画して観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「相棒」が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーのあとで!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズものですが、今週から始まる「科捜研の女」が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日から始まる、「相棒」を楽しみにしています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸はいいですね。さすがJINをやった日曜劇場ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーの後で
僕とスターの99日

ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から始まった「南極大陸」です。
2時間面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。
毎シリーズ、楽しみに見てます。

  • 回答者:おばさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒が
とても楽しみです。

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビターシュガーを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸です。
出演陣が豪華で面白いです。

  • 回答者:ケトラー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸 です。
期待が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸です。

昨日見ましたが、続きが楽しみです。

  • 回答者:静香 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る