すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

私は最近YTO-M5007という音楽プレーヤを買いました
Youtubeなどの動画を入れるにはどうしたらいいですか?
もしくは動画はどこでどうやっていれるんですか?

やり方をかいてくださった方には必ず5ポイントあげます

  • 質問者:ゆめの
  • 質問日時:2011-10-17 16:06:58
  • 1

並び替え:

http://keepvid.com/
↑これはYouTubeが動画で変換して保存できるサイト

http://www.youtube-mp3.org/
↑これはYouTubeをMP3に変換して保存できるサイトです(^ω^)

どっちも英語のサイトですが、
URL入れるだけなので簡単ですよヽ(*´∀`*)ノ
あとは音楽を保存したフォルダから音楽をiTunesかなんかにドラッグドロップすればOKです。
そのYTO-M5007ってなんでしょうね?
Walkmanですか??

こういうサイトはだいたい違反です。
私はアーティストをサポートしたいので、
こういうサイトで曲をDLして、
あとでアルバム買うことにしています♪

  • 回答者:natsx (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る