すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相手が私を好きになっていることのしぐさったありますか。

  • 質問者:2娘1
  • 質問日時:2011-10-17 16:08:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

arigatou

並び替え:

好きな人を聞いてきて逆に聞き返すと
なんかそれっぽい反応をしてくる

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がよく合うことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話すときの距離が近いことや目が合うことじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がよく合うことじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他愛のない話やメールなど、なんとしてでも連絡したいって行動をとってくると思います。
直接会っているのであれば、目を見てくれたり、笑顔を見せてくれたりするのではないでしょうか??

  • 回答者:yucha (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目がよく合うようになりますね。

これは確信的ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく目が合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目が合う よく話す ボディータッチが増える メアドをきかれる 遊びに誘ってくれる

ですかね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい話しかけてくれることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛想が良くなる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつの目安は距離です。通常の距離があると思います。何か用事や話があってとる距離
それよりなぜか近づくなあと思えるときはその相手は親愛なる距離に入っていると考えられます。それを超えるとさらに当たってくるようになります。しぐさではないのですが私はこれを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

授業中にさりげなく自分をみているどか

自分と話すとき目をそらすどか

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番は視線です。
視線をあなたに絶えず向けていたら
あなたが好きってことです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・自然と視線が合う
・連絡をこまめにしてくる
・遊びや食事などに誘われる
・心配をしてくれる(体調が悪いときなど)
・悩み事を聞いてくれる(一緒に考えてくれる)


しぐさじゃないかもしれませんが、心配してくれてる、悩みなどを一緒に考えてくれていると思えるような行動が一番の愛情表現ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その人から視線を感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、目がよく合う
2、よく話すようになる
3、ボディータッチが増える
4、自分のことを話してくれるようになる
  ↑は信頼してる証拠になります。
5、遊びに行かないかとよく誘ってくる。
6、顔を赤らめるようになる。
などでしょうか。
人の性格にもよるので
そこは微妙ですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう目が合うとか、ボディータッチがあるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さわってくることです。

かたや、手など、さりげなくです。

またメールの数も比例します。

  • 回答者:.jp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、そのひとの特徴によると思います。

好きなほどいじめちゃったり、好きなほど、やさしくしてきたり

など、その人の特徴からなにかが見えてくるとおもいます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

話しかけたりメールしたりすることが多いと思いますよ。

  • 回答者:まじめ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

電話やメールが頻繁に来る。
食事や飲みに誘われる。
他の子よりも自分にばかり話しかける。
自分にだけ親切。
などでしょうかね。

控えめなタイプならあまり行動に出せないので視線を送る(目で追う)くらいかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る