すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

自宅にマッサージ師を呼べるお店を見つけました。

http://www.maido-esthe.com/で紹介されているお店です。

70分で10000円するということなのですが、
他のお店でもこのぐらいの値段はするものなのでしょうか?

  • 質問者:htnaoew
  • 質問日時:2011-10-17 17:00:30
  • 0

私はマッサージの目安は10分1000円だと思っています。あとは自宅に来てくれるので出張費が2000円、交通費で1000円と考えれば妥当かな。
知り合いなどではもっと安くやってくれる人もいますが、そういう人は口コミなのでね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなところにもコネがあったりするんですか!?

一応他のお店の料金もいくつか調べてみましたが、
オイルを使うとなると、やはりこのぐらいはするみたいですね。

それにしても、格安料金でやってもらえるなんて、
羨ましい限りです……。

並び替え:

70分で10000円は高いと思いますが納得されて呼ばれたのなら
良いのではないでしょうか。
実家の母は5000円ぐらいでしてもらっています。

===補足===
オイルマッサージですか?
ってことは裸にならないとダメなのでは?
今ってそんなサーピスがあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5000円!?
それは安いですね……。

ちなみに、このお値段ではあっても
オイルマッサージをしてくれましたよ。

高いですよ!

もっと安いお店の方が多いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね……。

でも、実際に呼んでみたところ
オイルマッサージをしてもらえましたけど、
それでもやっぱり高いものなんでしょうかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る