すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

朝鮮王室ぎきは、ニュースであまり見ませんが、簡単に韓国に渡してしまっていいものでしょうか。真っ当な手続きを踏んでのプレゼントなのですか。そうでなければ、検察なり、裁判所なりが動くのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-17 17:30:31
  • 1

まっとうと言えるのか、そのもそも第二次世界大戦後、李氏朝鮮(りしちょうせん)朝鮮最後の王朝、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%B0%8F%E6%9C%9D%E9%AE%AE
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E5%9E%A0
で反日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E6%97%A5%E5%8F%8D%E6%B0%91%E6%97%8F%E8%A1%8C%E7%82%BA%E8%80%85
として朝鮮、現在の韓国から追い出され、その時に持って来たもの。
まず、それほど重要なら、追い出す時に取り上げているはず、しかも李氏の所持品だから、日本陸軍に持ち去られたと言うのはいいがかり(戦時中に持ち込んだものもあるでしょうが、戦勝国民だと威張り腐っていた連中(在日)が目もくれなかったくせに、ここに来て韓国の歴史的なものが何も残っていなく、たとえばピザは韓国発祥とか、剣道、空手、武士道、侍、合気道、忍者、漫画、アニメなどの韓国起源説を唱え、漢字紀元節では中国と大げんかをした。
http://www.youtube.com/watch?v=a6HG9XtBgFY
http://www.youtube.com/watch?v=evf8_EZCwJE

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なな、、、なさけない。。。。

並び替え:

確かにニュースで見ないですね。
渡したらダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓・前首相の時に決まっていることなので変更できません。
まあ大した資料はありませんけどね。

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国行為はゆるされません。

売国政府にとっては「まっとうな手続き」でも、
国民にとっては「まっとう」に見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうが持っている日本の書物と交換なら許せます

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国行為はいけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にいいがかりをつけて、強奪されたのと同じようなもんですからね、歴史を捻じ曲げて勝手にあちらが主張しているだけです。
本来は裁判所や検察に動いて欲しいのですが、ダメでしょう。
政府は騙されているんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権を握った売国政党の民主党と韓国政府が、日本国民の意思とは関係なく引渡しの手続きをしました。
売国政党が政権を握っている限り、こんな馬鹿げた行為が続きます。
さっさと解散総選挙をして、売国政党を政権から引きずり下ろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国や朝鮮半島が大好きな民主党政権が勝手にやった事です。
簡単に韓国に渡すべき物ではありません。
真っ当な鉄好きは踏んでいません。
元々馬鹿菅が、大好きな朝鮮半島にプレゼントを約束した物です。
今は、検察も裁判所も一番上は、民主党の大臣です。
その上が、野田総理です。
野田総理が渡す事になっているので検察も裁判所も動かないでしょう。
検察や裁判所が動くとすれば、民主党政権が政権交代して、次の政権が、この事に問題があるとして、問題視すれば、動く事もあります。
兎に角、こんな日本の為にならないような民主党政権は早く政権与党から引き摺り下ろし、二度と民主党党員を国会議員にさせない事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・ニュースでは見たことないです。
渡してはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

譲るための目的と言うか、しっかりとした説明が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に渡すと思います。売国奴なので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴達だけで決めてしまったと思います。
国のトップが決めたことを裁くのは難しいと思います。

  • 回答者:ji (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくはないですが、何を言ってもダメでしょう。
検察や裁判所も動かないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る