すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の晩御飯は何ですか?

なににしようか迷ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-17 18:25:41
  • 1

並び替え:

マーボー豆腐、マカロニサラダにしました。

  • 回答者:夕飯 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日ゎ友達とお好み焼きを食べに行くんですけど・・・
お好み焼きとかはどうですか??

この回答の満足度
  

今日の晩御飯はカレーライスにしようと思っております
激辛が好きなので、とんがらしを大量にいれますねww

  • 回答者:^^ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は炊き込みご飯とサンマの塩焼きと味噌汁とごぼうサラダです^-^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんにする予定です。

寒いのでね!

  • 回答者:だいこん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少々寒いのでシチューにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に寒くなってきので
今年初のお鍋の予定です♪
白菜やキノコ、お肉、だいこん、卵、最後にうどんの予定~
塩ちゃんこなべの素で作ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとラーメンです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家は今日はカレーでしたね。

  • 回答者:ピチュ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のステーキと、スパゲティサラダでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉が食べたいので

すき家の牛皿を買ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと、さんま、卵の汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕べの話になってしまいますが
唐揚げとポテトサラダでした

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼魚(サンマ)です。
今から、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼でいいのではないでしょうか?その程度なら。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ煮、ミートポテトグラタン、サラダ、もやしの胡麻和え、豆腐の味噌汁でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水炊きにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんが鮭、お味噌汁、ピーマンとシイタケのいためものを作っていました^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉うどん でした。
藍屋で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわしを焼きました。
大根おろしで食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄そばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子、目玉焼き、ネギまと皮の焼鳥、筑前煮、韓国海苔、缶ビール、お漬物、ごはん、リンゴです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼とみそ汁、ほうれん草のおひたしでした。
毎日の夕飯は悩みますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭を焼きました。
白菜のおひたしにおからを作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「かに玉」でした。
手軽に出来ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めにしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼きです
簡単で楽でおいしいです

  • 回答者:dgさみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとスープとサラダです。
他に買ってきた惣菜も。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は煮込みハンバーグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼を食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子味のスパゲッチーにオニギリ
おとこご飯です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋です。

この秋初めての鍋です。
和風だしと醤油とにんにくを入れて風味をだしました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ビーフシチューとサラダと納豆を食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずはニラ玉にしました。
簡単で美味しいです。
本当はカニ玉にしたかったのですが、
カニがない・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻き
あったかくて、おいしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げ数個とコロッケを揚げました。
両方冷凍です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モヤシとにら炒めの卵とじと、白菜の浅漬け
ポテトサラダにご飯とみそ汁にします。

モヤシとにら炒めの卵とじは、安上がりで簡単に
できますよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはラーメンを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余っている冷凍ご飯でチャーハンです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと冷えるので
おでんを作って食べました。
牛スジが特に美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉じゃがにしました。
もうすぐ出来上がります

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐にする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お好み焼きでもしよーかと

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンマの塩焼き、
サラダ、
焼売、
ヨーグルト

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、
しょうゆとんこつラーメンにしましたよ☆

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る