すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

出産を芸術作品として観客の前でショーとして行う女性がいます。
http://www.narinari.com/Nd/20111016512.html
貴方は理解出来ますか?
この女性なら、子作りも芸術作品としてショーとして観客の前で行いそう・・・

  • 質問者:理解不能・・・
  • 質問日時:2011-10-17 18:56:46
  • 0

子供二人産んでますが、理解出来ませんね。

ご主人やご家族と一緒に赤ちゃんを迎えたいというのなら理解出来ますが
赤の他人に自分が苦しむ姿を見せるなんて嫌です!

初産ということでどれだけ痛いかまだわからないでしょうし
何が起こるかわかりませんからね。
だからこそこんな無謀な考えを思いついたのでしょう。

赤ちゃんや母体に異常が出て、帝王切開になったらどうなるのでしょうか?
まさか手術まで観客の目の前でするのでしょうか?
理解出来ないことだらけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったく理解できません。
本当だったら自分ひとりで出産したいと思っています。家族でもいやですね。

  • 回答者:むり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できるかできないか、と聞かれればできないです。

が、あくまで本人の気持ちが「芸術作品」とお考えならそうなんでしょう。
ご主人も納得しているみたいなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できないです。
見たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族以外の人に見せるのは、
ちょっと理解できません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には理解できないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがアメリカと言う感じですね。
自由の国で、女性の意識も強く、芸術も盛んな国ですから、こういう人も出てくるのだと思いますが・・・・・・本人が芸術だと言えば、ストップがかからない限り、国が認めた形になるのだと思いますが、個人的には余り理解は出来ませんね。
でも、彼女自身としては、芸術として表現する一つの形なのでしょう。
それを、見に行くか行かないかは各々が決める事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうか、理解は出来ませんが、
誰かを傷つけるわけでもなし、自由意志のものを否定することはできません。
してはいけない、というほどのタブーでもないような気がします。
ただアクシデントがあった時どうするのだろうとは思います。

生まれてくる子どもには親を選べないので、少し気の毒な気もするのと、
身内にこういう人がいたら、大変だろうなぁとは思いますが・・・
芸術と見世物は紙一重なところがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も理解は出来ません。
まあ私一人が理解できなくとも他にお金を出してでも見たいという方がいれば成立しますからねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できます。男性ですが。

今?今日現在でも 性産業 わかりやすくいえば風俗はあります。
世界でも日本でも。

それとは別に 出産がはずかしい行為ではないし
それを他人に見せるか

日本でもありますが(詳細は書きたくない)

旦那>親戚一同>医学生>他人の若い人>まったくの他人>???
紙一重です。

===補足===
はい。
絶対に嘘は言いません。
近藤さんではなく清岡さんだと思いますが(ロリ)
自分の好きだったアイドルが出産ビデオに登場しておりました。

それを見たときは、すごく衝撃的で いやなぶぶんはありました ← 本音です。

---
たとえば
「hitomi」芸術だと思います。

...。

  • 回答者:まな板と同じです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!?日本でも「出産ショー」みたいなのってやってるんですか!!??
出産と風俗を同じ土俵で考える発想は、私には無いです・・・

理解出来ないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産は人生で最も素晴らしい表現で、最高の芸術の形

と言う彼女の主義主張はちょっと理解出来ないし、人前でするもんではないでしょうがと思います。
まさしく子作りも人前でしてしまいそうな勢いですね。
まあ身内でそう言う人がいたら、赤の他人のふりをしてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産ってもっと神聖なもでしょう・・
こんな形でショーにしてしまって理解なんて出来ません。

  • 回答者:感覚がちがう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解出来ないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正気を疑います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく理解できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。

羞恥心や神聖な出来事を、何でも芸術と言えば
いいというものではないと思います。

  • 回答者:ジャンバル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る