すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

前にこちらで質問したところ、「茶髪にしたほうがいい」とういう意見が多かったです
でもヘアカラーは痛むし(高いし)メッシュ程度に部分的にだけしたいなと思います
そこで、
「染めずに茶髪」にするにはどうすればいいでしょう?
よく聞くのはオキシドールやプール、お酢などなど・・・

髪は痛んでもわりとすぐに復活するタイプなので多少はいたんでもいいかな・・・?と思います

===補足===
あと、親から染めるのは禁止されてます
両親染めてるのにw

  • 質問者:少女。
  • 質問日時:2011-10-17 20:11:46
  • 0

並び替え:

美容院でやってもらうのが一番だと思います(*^_^*)
部分用のヘアマニキュアなどがありますが
美容院でしてもらった方がきれいに仕上がりますし、安心ですよ!

  • 回答者:QB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私リンスとかシャンプーを塗りすぎたら,髪が脱色して
染めてないのに茶色になってしまいましたyow

  • 回答者:ゆゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

極力傷まないできれいに染めるには美容院が一番です。
オキシドールなんか傷みますよ。
プールなんて染まりませんしプールでメッシュなんて出来ませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

染めるのが禁止されているなら止めた方がいいと思いますけど・・・
大人になってから染めたらいいのでは?
それに自分は茶髪の人は苦手です><
自然な髪色の方が魅力的ですし可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱色はしくるとマッキンだしパッサパサで伸びるまで悲惨だよ
一部ならポイントエクステかヅラで我慢しとけば?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容室で染めてもらうことです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日焼けすれば茶色になるかも…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容院でやるのが一番いいですよ。

  • 回答者:じゅりり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る