すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女と別れました・・・

元気がでません・・・

どうしたらいいですか?

  • 質問者:不思議君
  • 質問日時:2011-10-17 20:23:27
  • 0

並び替え:

カラオケで思いっきり歌うのが1番

  • 回答者:zana (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達と遊びましょう。
男友達大事ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら自分の好きなアーティストの曲をきいたり、ストレスを発散します

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンバー!元気出してー!

(^^)ここに来れば、みんなで応援するからね♪

  • 回答者:菜に羅 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と飲みに行って朝まで遊びましょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事のために生きると決め、一生懸命仕事していれば、彼女の事も忘れられ、男としての魅力も上がります。
そうしたら、また新しい恋愛が出来るかもしれないです。
お勧めです。

この回答の満足度
  

分かれゎ神様からの最高のご褒美だ。
なぜなら、神様ゎ人間に出来るだけ幸せをつかみ取らせようと、
常にできるだけ大きな幸せを探してくれる。
その大きな幸せが見つかった時、神様ゎその幸せに慣れて見失う事の無いようよう、人間に手助けをする。
それが別れという1つの手段である。別れたを経験する事で、見失いかけていた幸せに気づくことができる。
だからこそ次からゎ、同じ過ちを繰り返さない。別れゎ『頑張れ』と背中を押してくれる神様の手のひらであり、また、新たな何かに出会う為の準備期間でもある。

別れが苦しいのゎ、その後に生まれる幸せをより鮮明に感じさせる為である。

長くなったけど、こういう事です★
これを読んで勇気付けられたらいいと思います(#^.^#)

この回答の満足度
  

遊んで楽しんで、時間がたつと思います。いつの間にか元気にもどってますよ!

  • 回答者:yucha (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうときは男友達とパーっと遊びに行ったらいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性の友達と過ごすのが一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の趣味に打ち込みましょう

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男友達と遊びに出かけたらいいと思います。
そこで素敵な出会いがあればすぐに元気になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れてすぐは悲しいですよね。
でも悲しんでいても仕方ないし
友達と遊びに行ったり新しい恋をさがしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初恋とは、そんなものです。
彼女より、素敵な女の子は、たくさんいますよ!

さあ、ナンパに出掛けよう!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃんじゃん外に遊びに行きましょう。

またいい女性が現れます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぱぁーっと友達と飲みにでも行ったら??

この回答の満足度
  

別れてから、しばらくは気持ちの切り替えは難しいと思います。

・友達との交流を深める
・旅行へ行く
・飲み会などに出席する
・スポーツに取り組んでみる(体を動かす)
・映画やDVDをみて思いっきり泣く

などが挙げられます。体を動かす、思いっきり泣いてみることはストレス発散にもなりますのでおススメです。すぐに新しい恋人探しをすると疲れてしまう可能性もありますので、まずは一人や友達と過ごす時間をとるとよいのではないでしょうか。


心の傷は少しずつ時間が解決してくれます。

焦らないでくださいね。

この回答の満足度
  

新たに好きな子を探しましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲んで忘れるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きな音楽をきいて、思いっきり泣く
そして寝る

これが一番すっきりしますよ
新しい好きな人ができれば、いちばんらくなんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れるために友達を誘って思い切り遊んでみては?

それか、新しい彼女を作るべきです

  • 回答者:恋する乙女より (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気が出ない時は無理せずにゆっくり休むのが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい女作るといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいもの食べて寝ましょう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツするといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達を誘って楽しく遊ぶ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたらしい恋をしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅に出るとリフレッシュできます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達になぐさめてもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすらに遊ぶ。
何もかも忘れて。

以上!

  • 回答者:kodai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る