すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についてなのですが..。

私とその人ってめちゃくちゃ釣り合わないんです!!!
その人は、学級委員で
教えがうまくて、運動神経もよくて
面白くて、信頼も厚いので..
私は、全く正反対なのです..
暗くて、運動神経×、
頭×、面白さ×、信頼×なので,,
どうすれば釣りあえるようになれますか?
↑の質問だけに答えてほしいです..
.

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-17 20:35:39
  • 0

明るくなれるように努力する。
なるべく自分から話しかける。
どうしても話せない場合は話しかけてくれたらまず返すだけでもイイと思います。

なるべくランニングをして筋肉をつけたら運動神経もよくなってきますよ^^

頭がよくなるには習ったところの復習、次の予習を先にしておけばバッチリOK(^○^)

面白さは。。。やはり明るくなってからでしょう。

信頼されるにはやはり明るくなって友達をたくさん作ってからですね^^

アドバイスです!
あなたが今一番目標に頑張ることは自分からよく話しかけて友達を作り明るくなることです


まずは自分のできるところからがんばりましょう^^

相手も分かってくれますよ。きっと。。。


長々とすみませんでした(>_<)


私もめちゃ暗いし友達もいません。
けど変わり始めてます。。。
お互い頑張ろう^^

でゎ、さようなら

===補足===
あなただけ暗いってわけじゃないから安心してね!応援してるからね^^

本当にファイト

  • 回答者:恋する乙女より (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足感動です((;д;)ww
お互い頑張りましょうdd

並び替え:

勉強すれば成績は上がります。

努力すれば明るくなれます。


正直に生きれば信頼されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日笑顔でいること
毎日コツコツ勉強する
友達に積極的に話しかける
走るときは大股で走る 

こうすれば、信頼はついてきますよ
大丈夫です、変わりたい気があれば人は簡単にかわれますよ
好きな人と釣り合える素敵な人になろうとおもうきもち、とっても素敵だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は釣り合わなくてもいいと思います。

ようは相手がどう思うかです。

成績がいいとか運動神経がいいとかはおいておいて、
何か他のことで勝負した方がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る